おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀世界

<<   作成日時 : 2008/11/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


              昨日の夜から吹雪いていました

              朝散歩の時の気温は

画像


                 冷え冷えの中の散歩なのにヤホー

画像


               口の周りは真っ白け

               足には玉コロがいっぱいできで歩きづらかったよ

画像


               「イチ!吹雪いて来たから早く帰ろう」


               散歩の時は何時も暗い時間帯ばかりなので

               おかあさんが出勤の途中で撮った一枚を

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
札幌も結構雪積もったみたいですねぇ 仕事行く前に、雪かきと車の雪下ろししたら、いっぱい汗かいちゃったよ
アイクが雪の上をウサギみたいにピョンピョン跳ねながら走り回ってて、笑っちゃいました(笑)
ゲンちゃんお父さんはお仕事で車運転するから、気を付けてねぇ
アイクパパ
2008/11/20 23:32
アイクパパ♪こんばんは^^

積もりました
オイラもイチも雪が大好き
イチは雪の上を歩く時、片足をあげて
スキップするような歩き方をします
足が冷たくなると、片足を上げるのかな?
アイクくんもうれしかったの
とってもいい顔してたね

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/21 21:22
こんばんわ。
すごい気温で天候……この中をお散歩に行くママさんとゲン君・イチ君を尊敬しちゃいます。
寒いんだろうなぁ、歩きづらいんだろうなぁと思うのですが、銀世界きれいですね。
やっぱり足の裏、冷たくなっちゃうのかな?
栄太郎
2008/11/21 22:43
栄太郎さん^^こんばんは♪

先日降った雪も、だいぶ解けてきました
でも、解けた雪がまた凍って路面はツルツルです

時々お邪魔してコメントを入れさせて
いただくのですが、エラーがでます
一度エラーが発生すると再度挑戦しても
エラーから抜け出る事が出来なく
スムーズに送信された時が
どのような時なのか?わからず
何度も読み逃げをしています
本当に<(_ _)>すみません

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/22 19:45
こんばんは〜
なんか雪景色を見ていると宮崎じゃ考えられないですね
宮崎はは南国ですからね!
画像見てると違う国みたい…
ワンコちゃん達全然平気そうだし
まだこちらは秋って感じです
ワンコ含めて飼い主様も風邪、怪我のないようにして下さいね!
めぐたん
2008/11/22 20:30
めぐたんさん^^おはようございます♪

今日も雪の一日になりそうです
雪が大好きなイチは朝からテンションが高く
付き合うオイラは今から疲れそう
秋の宮崎はいいでしょうね^^
おとうさんとおかあさんはバイクで
宮崎へ旅行しました
とっても楽しかったって

めぐたんさんも、ライナくんも
ゆうちゃんも風邪を引かないでね

今日もいい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/11/23 07:27
ひぇ〜〜〜っ!!、マイナスですかっ!!?
見ているだけで、寒くなっちゃいます(笑)
ゲンくん、イチくん、そしてママさん、パパさん、
カゼひかないで下さいねぇ♪
大ボス
2008/11/23 23:28
こんばんは^^ヘルモパパ♪

これからは、最高温度がマイナスに・・・
でも、オイラ達は元気
雪遊びも大好きです
ヘルモくんも、イェッタちゃんも
頑張ってますか
パパもママも寂しいけどガマンしてね

返事が遅れてごめんなさい
いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀世界 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる