おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い靴 ?

<<   作成日時 : 2008/11/23 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



         雪が降るとテンションが上がるイチです

         今朝の散歩も・・・この通り

画像


              何時もはオイラの後ろを歩いているのに

              リードがピンと張るくらい「シャカシャカ」歩いています

              時々、雪かきのササラ電車のように雪の中へ口を入れ

              雪を前に押しながら歩きます

              イチの毛はクルクル巻いているので、雪の上を歩くと

画像


                   黒い足が分からないくらいに雪玉ができ

                     白い靴を履いているみたいでしょ

                   ちなみにオイラは・・・この通りできません

画像


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
またいっぱい雪積もったねぇ
函館は道路の雪はなくなったけど、歩道の日陰部分はとけた雪が氷になって、夜の散歩の時に危うく転びそうになったよ
おとうさんもおかあさんも、散歩の時は転ばないように気を付けてねぇ
話変わりますが、ゲンちゃんとイチちゃんのブログをアイクのブログにリンクしてもいいですか
アイクパパ
2008/11/23 23:54
ゲンくん、イチくん、おはよ〜です
またまたお揃いの服だぁ〜
すっごく可愛い〜
手作りですよね??
飼い主様はこーゆーの得意なんですね
私も私のおさがりを着せて見ようかと考え中です!
最初から手作りは裁縫が大の苦手な私には無理がありました!!!
イチくん、雪の靴にあってるよ〜
(寒そうだけど!)
めぐたん
2008/11/24 06:44
アイクパパ^^おはようございます♪

オイラ転びそうになりました
ブラックアイスバーンになっていて・・・
イチは危ないと思うと、ウサギのように飛び越え
とっても身軽ですが、オイラは水溜りや
障害物があって突き進み「ゲン!」・・・の
大目玉です

リンクとっても嬉しいです
今まで「リンク」?の人だったので調べて
やってみたいと思います

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/11/24 10:17
めぐたんさん^^おはようございます♪

「はい」おかあさんの手作りです
500円のフリースで2着と考え作ったそうですが・・
甘いイチの分が足りなくなり
残っていた生地を足したんだって
もう5年以上も同じ服着てます
それにしてもイチの足凄いでしょ

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/11/24 10:39
ゲン君、イチ君、こんにちは♪

イチ君、すごく張り切って歩いちゃって、かわいい
でも、毎度その足になって、後が大変じゃないですか?
あ、でも雪だけだから良いのかなぁ。
こっちはそんなに積もらないから、ドロ混じりの雪玉になってしまって、洗うのが大変です
まぁ、一年に1度あるかないかのことですけどね。

そうそう、歩きながら雪を食べるの、ホタルがやりますよ〜
GITA
2008/11/24 13:41
GITAさん^^こんにちは♪

毎年のことなんですが、足の裏の毛にも
雪玉が出来歩きづらくなると
自分でナメっていますが、家に帰ると
古くなったオイラのブラシで雪玉を取ります
時々、オイラのお腹辺りまで積もり
除雪がない所へ入ると、イチは埋もれてしまいそう
それでも大好きな雪の中を走っています
その後・・・背中以外は
雪玉だらけの状態です

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/24 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い靴 ? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる