おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ちゃったよ!

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


                 家の中が・・・「シ〜ン」静かです

                 さっきまで、オイラたちに話しかけていた「おかあさん」

                     椅子の所で寝ちゃったよ

                  お父さんが帰ってくるまでユックリ寝てていいよ

                         お疲れ様

画像


                   という事で・・・オイラ達も寝る事にしました


                       お

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃんは、珍しくヌイグルミくわえて寝てないねぇ(笑)
パパが留守の時はママがアイクの散歩に行ってくれたり、遊び相手をしてくれてるので、とっても感謝してます
ゲンちゃんおかあさんも、いつもお疲れ様です
風邪にはくれぐれも気を付けてねぇ
アイクパパ
2008/12/02 23:44
アイクパパ♪こんばんは^^

うたた寝の時はぬいぐるみです
咥えていない時は、本格的に寝る体勢だよ
アイクママにもオイラのおかあさんにも
本当に感謝です
いつも気遣ってくれて嬉しいです
今日もありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ちゃったよ! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる