おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な癖

<<   作成日時 : 2008/12/23 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


              夜明けがとてもキレイでした

画像


           イチにはヘンな癖があります

           マンホールが嫌いで、避けながら歩くこと

           無理やり通そうとすると見事に飛び越える

           どうしても、その上を歩きたくない

画像


           雪が積もっている時でも分かるらしく、必ず避けて通る



           もう一つの癖は、ウ○チをする前になると縁石のうえを歩く

           今は雪に覆われて見えないけど・・・

           分かるのか、その上を歩いて用を足す事が多い

           どんなこだわりがあるのか分からないけど

           今日もマンホールを避け、縁石の上を辿りながらの用足しでした

画像


                   変なヤツ


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の白犬もマンホールをイチ君のように絶対に避けます!何でですかね?
雪が積もっててもと言うことは、特別にマンホールの上が冷たい訳じゃないんですよね。
ナゾだ。
ゲン君の言うとおり「変なヤツ」ですよねー。
栄太郎
2008/12/24 20:50
栄太郎さん^^こんばんは♪

梅子ちゃんもですか
雪が積もっていても、マンホールの下が空間な為
普通の道路のように雪が積もらず、少し凹んで
いるのでマンホールだと認識しているのだと
思いますが・・・それにしても変ですよね(笑)

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/24 21:31
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
昨日、今日と大荒れの天気だねぇ
今朝の函館は5センチくらい積もりましたが、とにかく寒いです
アイクを湯たんぽ代わりにして寝てるんですよ アイクは迷惑そうだけどねぇ…
今年もあと6日で終わりだから、お互いに仕事頑張ろうねぇ 
アイクパパ
2008/12/26 20:09
アイクパパ^^こんばんは♪

猛吹雪の中の仕事納めでした
こちらは30cmほど積もりましたよ
明日も引き続きこんなお天気のようですから、車の運転に気をつけて下さい

お仕事^^頑張って〜(^^)/~~~
シェパード
2008/12/26 21:58
イチくん、ゲンちゃん、おはよう
夜明けすごくきれい
それにすごい雪
こちらはまだポカポカです。
ゆうもマンホールが大嫌い。
無理やり通そうとするとピョ〜ンって飛び越えるか避けて通るか・・・
イチくんと同じでビックリしました。
ライナは全然気ないしないんだけどゲンちゃんは??
ちなみにゆうがウ○○する前はその場で高速回転します
何度見てもおもしろい
さすがに写真には撮れないですけど見せたい!!
めぐたん
2008/12/27 06:34
おはようございます^^めぐたんさん♪

ゆうちゃんもですか
やっぱり性格が似ているのかも
面白いです犬にも人と同じで
色んな癖があるんですね

こちらは、今日も吹雪きです
すごい雪でお散歩の時
ゲンが埋まってしまいました
ブリザードで写真も撮れません

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/27 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な癖 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる