おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛吹雪

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


            昨日に続き、大荒れです

           気温が低い時、雪の上を歩くと「キュッ、キュッ」と音がします

           今日はそんな寒い一日でした

画像


           我が家のベランダからの雪景色です

画像


           吹雪がおさまっている間のお散歩ですが

           吹きだまりがあちこちにあり、歩くのが大変

画像


           細い雪道は僕が前を歩きおかあさんは真ん中

           
画像


           オイラは後ろからと一列になって歩く

           待ってこれって可笑しくない

           順序が違うでしょイチが後ろ後ろでしょ

           ゲンちゃんどうでもいいから早く帰ろう

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
函館も大荒れで、15センチくらい積もりました
イチちゃんの歩く後ろ姿、可愛いなぁ
たまにはゲンちゃんも先頭で歩かせてあげてねぇ
アイクパパ
2008/12/28 20:42
アイクパパ^^こんばんは♪

今日も夕方から凄い吹雪になって来ました
そちらも大荒れなんですね
我が家のおとうさんも車での移動に
困り果てています。
これから大変なのに・・・
パパももう少し
頑張ってくださいね

いつも忙しい中^^ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/28 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛吹雪 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる