おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS  良いお年を^^

<<   作成日時 : 2008/12/30 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 
       今年も後2日になりました

       たくさんの励ましを「ありがとうございます」<(_ _)>

       皆様も元気で良い年をお迎えくださいね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、イチくん、こんにちは!
今年はゲンくんとイチくんに出会えて本当に嬉しいでした
最初緊張して、なかなかコメント出来ずにいたんですが思い切ってコメントして良かったです
(かなり小心者めぐたんです)
しかもゲンくんといちくん、ライナとゆうの組み合わせに似ていて(性格も)面白かったです
来年も楽しみにしています。
よろしくお願いします
それでは良いお年を
めぐたん
2008/12/30 14:46
今年は全然年末って感じがしません…
しかも、大晦日も夜勤なので、職場で年越しです
まだ先の話だけど、来年の5月、恵庭で競技会があるので、その時にゲンちゃん、イチちゃんに会いに行っちゃおうかなぁ とっても気が早いパパなんです
来年もよろしくねぇ
アイクパパ
2008/12/30 20:39
めぐたんさん^^いつも「ありがとう」♪

ゲンは犬が苦手なので散歩をしていても犬を連れた方を
避けていたので、このブログでいろんな方と知り合い
いろんな事を教えて頂、とても嬉しかったです
また、楽しいブログに期待して^^

来年も宜しくお願いします
良いお年を(^^)/~~~
シェパード
2008/12/31 16:33
アイクパパ^^いつも「ありがとう」♪

今日もお仕事なんですね
おとうさんもこの悪天候で、悪戦苦闘しています
しかし、留守番の一人と二匹はベッタリ
ノンビリ過ごしています

こちらこそ、来年も宜しくです
良いお年を(^^)/~~~
シェパード
2008/12/31 16:42
ゲンくん&イチくん家のみなさん
今年一年、楽しませていただき、ありがとうございました。
間もなく京都市内に除夜の鐘が響き渡ります。
来る年もどうぞ楽しませて下さい♪
どうぞ良い御年を御迎え下さい♪
ヘルモ
2008/12/31 19:21
ヘルモパパ^^いつも「ありがとう」♪

京都の除夜の鐘をテレビで聞いていますが
京都に行って聞いてみたいです

広隆寺の弥勒菩薩様が大好きで
よく訪れました^^
この時期になると何故か
菩薩様のお顔が浮かんできます

どうか良いお年を(^^)/~~~
シェパード
2008/12/31 21:06
昨年は、暖かく、楽しい記事を有難うございました♪
今年も楽しみにしていますので、どうぞ、宜しく御願いします

今年一年がシェパードさんご一家にとって、素敵な年になりますように
GITA
2009/01/02 02:42
GITAさん^^明けましておめでとうございます♪

こちらは年末までは大荒れのお天気だったのですが
この二日間は穏やかに晴れています

こちらこそ^^今年も宜しくです
いい年になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/01/02 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
 良いお年を^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる