おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の北国 2

<<   作成日時 : 2008/12/07 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


             今日は雪が降り続くマイナスの一日でした

画像

              少し遠くから撮ったテレビ塔です

画像

                   ライトアップされた時計台です

画像

                  街の中で見つけたイルミネーション


画像

                            札幌駅前です

                  機会があれば、またご紹介したいと思います
                 





             
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の函館は日中に雪が溶け、夜に冷え込んだので、幹線道路はまだましだったけど、路地に入るとしばれてバリバリっていう音が凄かったです
もう5年近くも札幌に行ってないので、大通りに行って、いっぱい買い物したいなぁ
パパのお気に入りは、東急ハンズとロフトで〜す
アイクパパ
2008/12/07 23:29
シェパードさん、こんにちは!
とってもキレイなイルミネーションですねぇ^^
また雪とのコラボが素晴らしい!
北海道は中々いけないので、見られて嬉しいです♪
有難うございます^^
GITA
2008/12/08 15:23
アイクパパ^^こんばんは♪

雪が解けて、しばれる路面はスケート場のよう
今年こそは転ばないようにと思うけど
何回か転ばないと冬が越せません
札幌の駅前も随分変わりました
職場が駅に近いのでロフトには良く行きます
一度、雪祭りを見にいらしてください

今日も♪ありがとう(^^)/~~~

シェパード
2008/12/08 22:03
GITAさん^^こんばんは♪

今回は時間も早いせいなのか
イルミネーションの点灯が少なく
チョッと残念でした
また、雪祭りの時にご紹介しますね^^

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の北国 2 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる