おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


        新雪が降った日の朝まだ誰も踏みしめていない

           雪の上を歩くのは、とっても気持ちがいい

           この日は出来るだけ真っ直ぐの道を歩いて散歩をする

                これがオイラの足跡

画像


                 これがイチの足跡

画像


                   真っ直ぐの道を歩いた後を振り返ると

                   オイラとイチとおかあさんの足跡が長〜く続いて

                   何だかとっても温か気分になれるんだ

画像


                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、イチくん、こんばんは〜
旅行に行くと久し振り〜ってかんじがします。
ゲンくん、イチくん会いたかった〜
と言っても足跡しかない・・・ガーン!!
それにしてもすっごい雪
雪の上の足跡っていいなぁ〜イチくんの足跡、小幅で可愛い
よし!今からゲンくんとイチくんに会いにちょい過去ブログへ行ってきまぁす
めぐたん
2008/12/09 22:21
ゲンちゃん、イチちゃん、こんにちわ
パパもアイクの足跡大好きだよ
親バカ丸出しだけど、色紙を買って、絵具を買って、アイクの肉球に絵具を塗って色紙に押し付けて、お相撲さんの手形色紙みたいなのを作って部屋に飾りたいなぁってずーっと思ってるんだけど、なかなか実行に移せないままなんです… 
ゲンちゃんとイチちゃんの肉球跡も1枚の色紙に収めてみては(笑)
アイクパパ
2008/12/10 15:53
めぐたんさん^^こんばんは♪

たくさんお買い物して来ましたか
楽しい旅行で良かったです^^
韓国の食べ物は美味しいらしいですね
一度行ってみたいです

雪は降っても、12月の北海道にしては
気温が高い日が多いです
温暖化の影響でしょうか

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/10 20:52
アイクパパ^^こんばんは♪

ベビーの手形のように
いいアイデアですね
ワンコのがあってもいいですよね^^

深夜のお仕事ご苦労様<(_ _)>
風邪が流行ってますから
昼の睡眠をたくさんとって下さいね

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/10 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる