おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 4ヶ月の頃のイチ

<<   作成日時 : 2008/12/12 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


                     これ誰 

画像


                4ヶ月の頃のイチです可愛いでしょ

                バスケットに入るほど小さくて、目はブルーでクリクリして

                毛はクルクルで・・・でも、オイラは怖かった

                 傍によってくると、背中の毛が逆立ち逃げた

                  あれから、もう7年近く一緒に暮らしている

                   今ではゆいつ毛を逆立てない

                      たった一人の仲間です

画像


                  ちなみにその頃のオイラです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、イチくん、おはよう
4か月のイチくんと今のイチくん全然違う〜
4か月のイチくん、さらに可愛くて今のイチくんも最初は可愛いって思ってたけど殿様って感じにみえてきたー(性格が!!!)
ゲンくんも若いわ〜
でも優しい目はそのままですね〜
もう7年も一緒にいるんですね!
すごいなぁ〜
これからも仲良くね〜
めぐたん
2008/12/13 09:26
こんにちは^^めぐたんさん♪

こんなに可愛い時もあったんです
しかし・・・今は我が家の殿様
その通りなんです
オイラが怒らない事をいいことに
したい放題怒ってきたぞ〜
でも、でも許してしまうオイラ・・・です

めぐたんさんも^^可愛いゆうちゃんの事
大目に見てやってね

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/13 15:09
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
プードルの子犬ってヌイグルミみたいで可愛いねぇ
こんなに可愛かったら、おとうさんもおかあさんもずーっと抱っこしたくなるし、どうしても甘やかしちゃうよねぇ
犬の7年って人間の年月に換算したら、約30年位になるのかな これからもずーっと仲良く元気でねぇ
アイクパパ
2008/12/13 17:51
アイクパパ♪お疲れ様^^

甘え上手な所は心得ています
ノンビリ、マイペースなオイラと違い
いつもアンテナを張り巡らせ
即対応をする・・・いいように言えば
とても賢い彼ですが、ずるい
長年暮らせば笑って・・許せます
今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/13 21:38
おぉ〜。二人ともわか〜い!
イチ君とってもかわいいです^^
ゲン君は男前〜!
イチ君は我が家の空李と同じくらいのお年だったんですね♪
これからも二人、仲良く暮らしてくださいね^^
GITA
2008/12/14 01:56
おはようございます^^GITAさん♪

最初は、こんなに小さくて
大きいゲンが踏み潰しはしないか
ハラハラしたものですが
今では・・デカイガッシリタイプです
時々「何て言う犬ですか?」と聞かれ
プーとは分かりにくい体型になってきました(笑)

きょうも♪いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2008/12/14 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
4ヶ月の頃のイチ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる