おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だ!その顔?

<<   作成日時 : 2008/12/14 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
          道路の雪は解けてきましたが、今朝はマイナス8℃で

          路面は凍ってツルツルオイラはすってんコロリン

          おっかなビックリで歩いて公園に到着

          雪を投げてもらってオイラもイチもハイテンション

画像


            な何だその顔は

画像


                口の周りに絡まって取れないよ〜

画像


                少し取れたけど・・・大きい雪球を鼻の下に付けて帰ることに・・・

                でもいいのお家に着く頃には解けてるよヤッホ〜

            

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチちゃん、こんばんわ
イチちゃんの雪だらけの顔笑っちゃうねぇ(爆)
鼻の下の大きな雪球、歩くたびに左右に揺れてたのかな
ゲンちゃんの「もっと雪投げてよ」って催促してるような表情、とっても可愛いよ
アイクパパ
2008/12/14 18:06
アイクパパ^^こんばんは♪

そうなんです気にしながら歩いていましたが、取る事が出来なかったので
そのまま帰りました・・・が、表情が面白くて
おかあさん一人で笑っていました

雪投げをするとジャンプをしようとするので
顔に投げるくらいで止めています
遊ぼうのヤル気を見せますが・・・セーブ

いつも^^お仕事大変なのに
コメントを頂感謝です♪
シェパード
2008/12/14 22:43
ゲンくん、イチくん、おはよう!!
雪遊び楽しそう
寒いのとっても嫌いだけど・・
私もライナとゆうと雪の投げ合いしたくなっちゃた〜
ワンコも小さい子供と同じ感覚なんでしょうね。
お鼻に雪なんかくっつけちゃって可愛いー
めぐたん
2008/12/15 06:03
こんばんは^^めぐたんさん♪

オイラ達は雪国育ちだから
寒いのは平気です
雪の上に寝転がったり、走り回ったり
雪がたくさん積もって
埋もれそうになっても、イチはウサギのように
雪の中を飛び跳ねます^^
今日も12,3p積もり、大ハシャギでした

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/15 21:42
イチくんの顔・・・まるでサンタさんみたいだね(笑)
一面真っ白だねぇ♪
うらやましいなぁ・・・京都なんて寒いだけで雪が
降ってくんない。。。
ちょっとは降って欲しいけど、ホントに降られると
大ボスが会社に車で行けなくなるから・・・複雑。。。
はぁ・・・ボクも北海道に生まれればよかったなぁ。。。
ヘルモ
2008/12/15 22:04
ヘルモパパ^^こんばんは♪

今日も、イチの大好きなフワフワの雪が
積もっていたので、朝から嬉しい
張り切っちゃって大変でした
京都は底冷えしますからね^^
かえって、雪が降ったほうが暖かいかもしれません

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だ!その顔? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる