おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌だ!って言ってるのに〜

<<   作成日時 : 2008/12/16 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


              なんども「嫌だって言ったのに・・・

                  この通りずぶぬれだよ

画像


              シャンプーの間、ズ〜〜〜〜〜ットぼやき続けた

              イチも参戦して二人でボヤキのコーラスを

              前日、トリミングしていたイチには、オイラの気持ちがわかるのかなぁ〜

画像


                 でもね。。ゲンちゃんいい匂いになると

                 おとうさんもおかあさんも

                 イッパイすきスキしてくれるよ

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、シャンプーお疲れさま でも、ゲンちゃんよりシャンプーしてくれたおとうさん(おかあさん)の方が何倍も疲れるんだよ
ホントにシャンプー後っていい匂いだよねぇ パパもアイクをシャンプーした後は、アイクの体に顔をスルスリしちゃいます パパも来週、アイクのシャンプー頑張らねば
アイクパパ
2008/12/16 22:27
ゲンちゃん、いちくん、おはよう!
シャンプーはライナとゆうもすっごく嫌がりますよ
ライナは大人しくしてるけど大きいから洗うの大変だし、ゆうは小さいから簡単だけど暴れるし・・・
でもシャンプーよりドライヤーの方が怖がって逃げるんだけど
ゲンちゃんとイチくんはどうですか
イチくんぬいぐるみみたい
めぐたん
2008/12/17 05:14
アイクパパ^^こんばんは♪

ホントに文句ばかりピーピー言って
この時ばかりはウルサイ2匹です
殆ど鳴かないイチですが、ゲンが鳴くと
同じように、外野から参加で・・・
うるさい
のお目玉をもらいました

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/17 22:00
こんばんは^^めぐたんさん♪

やっぱりライナくんもゆうちゃんも嫌なんだね。
ゲンも大人しくしているのだけど「ピーピー」
言いっぱなしです
つられて、イチも鳴くのでホント
うるさいんですよ
ドライヤーイチは逃げますが
ゲンは平気です

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/12/17 22:10
耳ペタンコなゲン君、可愛いですね。
こんなゲン君が見られるなら、シャンプーたくさんしたくなっちゃいます。でも、ボヤきっぱなしなのか……。
そして、シャンプーしたママさん、お疲れ様でした。体が大きい子のシャンプーは大変ですよね。
シャワーヘッドをマイクロバブルに変えると、皮膚の状態がスゴク良くなりました!お薦めです。
栄太郎
2008/12/18 00:09
栄太郎さん^^こんばんは♪

ゲンも一度だけマイクロバブルをしたんです
けど、その時はよくなってるのかどうかは
わからなく、犬嫌いのゲンを犬がイッパイいる所へ
連れて行くことが億劫で、体験で終わっていました。
やっぱり続けるといいんですね^^
今度バブルに行きます
いつも、コメントを入れてくださるのに
私は入れなくて読み逃げばかりしています
本当にすみません<(_ _)>
ゲンもイチもアニマルコミュニケーションを
受けてみたいです
シェパード
2008/12/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌だ!って言ってるのに〜 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる