おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


     オイラ達は一緒には行けないし、お父さんも忙しいので

     我が家を代表しておかあさんが初詣に行ってくれました

     毎年、北海道神宮へお参りします

画像



画像



画像


           イッパイお願いしてきたそうです

           神様ってそんなにお願い事を聞いてくれるのかな

画像


           ゲンちゃんきっと優しい神様なんだよ

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチくんおはよう!
北海道神宮立派で大きいですね
北海道で1番大きくて有名なのかなぁ〜
やっぱりワンコは連れて行けないですよね
特にシェパは・・・
お願い事たくさんしちゃう気持ちわかります!!
私も毎年たくさんしてしまうから・・
めぐたん
2009/01/05 05:40
写真を見る限り、札幌も雪溶けが進んで快適そうだねぇ
我が家でもママだけ初詣に行って、パパのお守りも買って来てもらいました
今日から昼間の勤務になり、久しぶりにゆっくり夜を過ごせます
明日から本格的にブログを更新していくので、よろしくねぇ


アイクパパ
2009/01/05 17:56
こんばんは^^めぐたんさん♪

年に一度のお参りなので
つい、いろんな事をお願いしましたが
年に一度しかお参りしないなんて
神様から見たら・・勝手なヤツですね
昔から「困った時の神頼み」何て言いますからね

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2009/01/05 22:26
アイクパパ^^こんばんは♪

写真で見ると雪がないように見えますが
そうでもないんですよ。
神殿や歩道は除雪がいきとどいています
でも、少し反れると結構積もったままです

昼の勤務になり、良かったですね
本当にお疲れ様でした

今日も♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2009/01/05 22:33
今年は初詣には行ってないけれど、優しい神様がいて、こんな我が家の願いも聞いてくれると良いなぁ〜。ってムシがよすぎですね(笑)

ママさんは、げんちゃんたちのことも、いっぱいお願いしてくれたのかな?
いい子にしてたら、きっと全部かないますね〜
GITA
2009/01/08 01:58
こんばんは^^GITAさん♪

ほんと!虫が良すぎると思いますが
ついつい願い事が多くなってしまします
いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2009/01/08 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる