おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠写真

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


        とうとう撮りました証拠写真

        自分のハウスでもないのに、お布団を洗ってキレイになると

        僕のハウスと言わんばかりにオイラのハウスから

        顔を出しスマしているイチ

画像


画像


         リラックスして寝ている時もあります

         オイラが入ろうと思うと、イチがいて・・・あれ間違った

         やっぱりオイラのハウスだ

             イチオイラのハウスまで盗らないでくれよ〜〜〜

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにスマし顔だねぇ 「僕、なんか悪いことした」って顔してるから憎めないよねぇ
話変わるけど、久しぶりにお父さんのお仕事HP訪問しました やっと年末年始の忙しさから解放されたみたいですねぇ お疲れ様でした 
アイクパパ
2009/01/08 23:29
2枚目の画像のイチくんの顔・・・
ゆうがライナのハウスに入って見つかったときと同じ顔だ〜
ゆうはライナがいない間に入ってライナが戻ってくると猛ダッシュで逃げるんだけど
イチくんの場合はどうなるのかな〜
めぐたん
2009/01/09 05:47
アイクパパ^^こんばんは♪

フワフワが大好きなイチ
暖かくフンワリした所を見つけると
必ずそこに座ったり、寝たり
自分の匂いをつけます

おとうさんは忙しい間、ズ〜ッと体調が
すぐれませんでしたが・・・乗り切る事が出来ました
命をお預かりする仕事ですから、お休みはできません
だからこそ、体調管理が大切ですね^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/01/09 20:14
こんばんは^^めぐたんさん♪

イチは逃げないんですよ
ゲンが入ろうとして覗き込んでも
平気な顔をしています
ゲンの方が入るのを諦め、ジーッと見ています
でも怒るわけでもなく
イチが出てくるのを待っている優しいゲンです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/01/09 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
証拠写真 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる