おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼んだ???何か用???

<<   作成日時 : 2009/01/19 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


      「ゲン」第一回目の呼んだ時の格好「なに」

画像


         二回目に呼んだ時の格好「なんなの?」

画像


          何て怠惰な頭をもたげただけです

          今度はイチを呼んでみました・・・・「イチ

           で、でもこの顔にビックリ

            「寝ているのにウルサイな」と言わんばかりの顔

画像


              頭にきたぁ〜〜〜〜〜

            チョッと甘い顔をしたからって調子にのるんじゃない

                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃんとイチくんの態度(表情?)
すっごく面白〜い
かなり笑っちゃいました
何回呼んでも顔だけのゲンちゃん・・・
そしてイチくんのあの目・・
本当にうるさいって感じの目をしてるし。
笑ったり睨んだりだる〜って顔したりワンコって面白いですよね
今日もありがと〜
めぐたん
2009/01/20 19:50
こんばんは^^めぐたんさん♪

最近、寝ている時に呼んでみると
こんな押柄な態度をとるんですよ
「邪魔くさいなぁ〜」が、みえみえでしょ
躾を間違いました

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/01/20 21:33
ゲン君の場合は体も大きいし反応してくれただけでも良しな感じですが、イチ君は……。
クルっとしたお目目のイチ君にしては目つき悪いです!猛ダッシュで走って来るまではしなくても、この目はないですよねー。でも、見てて可愛いと思ってしまいました。何か憎めないんですよね。
私の白犬なんて、元々の目がアーモンド型なので睨まれると目つき悪過ぎて見せられないです。
栄太郎
2009/01/22 17:07
こんばんは^^栄太郎さん♪

時々、邪魔くさそうに・・こんな目をするんです
甘える時の目は優しいのに・・・
使い分けてる所がトイ・プードルらしいのですが
ゲンと違って、こういう知恵は働きます

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~


シェパード
2009/01/22 23:12
イイイイイ・・・イチくん。。。
イチくんって、もしかして低血圧ですか?
起こされるとムカッとしちゃう方なんですね。。。
ゲンくんは穏やかさんなんだね、「なになにぃ?」って
感じが解ります。
う〜〜ん、イチくんの意外な一面を見たような。。。
ヘルモ
2009/01/26 18:53
ヘルモパパ^^こんばんは♪

ホント殿様のようです
性格はゲンは穏やかですが、イチは気が強いです
その上要領のいいことには
呆れてしまいます
自分を守る手段なのかもしれませんが
知恵が良く働きます

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/01/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼んだ???何か用??? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる