おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんとの留守番

<<   作成日時 : 2009/02/11 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


       ここ暫くおかあさんは家を留守にしていました

       おとうさん、オイラ、イチの男暮らしで大変

       イチは寂しいものだから「おとうさん」と一緒に寝ていた

       オイラは寂しくても一緒に寝れなかった

       だからイッパイ「ピーピー」鼻声を出して甘え、おとうさんを困らせた

       おかあさんが帰ってきたら・・オイラがうるさかったって告げ口をされたよ

       でも、でも、いっぱい撫でてもらって嬉しかったぁ〜

画像


       

画像


                ゲンチちゃん階段の上り下り

                   練習した方がいいんじゃない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかピーピー泣いてるゲンちゃん想像するだけで泣けてきちゃう〜
もしライナがめぐたんの目の届かないところで泣いていたら飛んでいきますね
(滅多に泣かないけど)
ゲンちゃんとイチくんどっちが寂しがり屋なのかなぁ〜
イチくんは結構強そうに見えたけど・・
めぐたん
2009/02/11 18:30
こんばんは^^めぐたんさん♪

寂しがりやさんはイチのほうです
ゲンはあまり表に出さない方なので
日頃の表情だけではわかりませんが
時々、イチが私に甘えていると
ヌイグルミを持ってきて遊ぼうと
催促をします
本当に稀に甘えるくらいです^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/02/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんとの留守番 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる