おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 口周りの毛の色が・・・

<<   作成日時 : 2009/02/14 17:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

   
           我が家にイチが来た頃は真っ黒クロスケでした

           でも年齢を重ねるごとに色合いが薄くなり

           今では薄い黒とグレーが入り交ざったような

           何とも微妙な色合いになってきました

           口の周りは白くなったり、茶色くなったり変化します

画像


          7歳3ヶ月今の色は白です

          小型犬で身軽で年齢の事をあまり意識させないイチですが

          ゲンと同じように口元が白くなって来たんですね

画像



画像



                 共に長生きしてほしいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イチくん、ゲンちゃん、こんにちは
イチくんってもう7歳だったんですね 
まだまだ若いかと思っていました!
口元が白くなったのは年をとったから
私、イチくんとゲンちゃんコンビとっても大好きです
いつまでも元気でいてね!
今日もありがとう
めぐたん
2009/02/15 18:24
うちの空李も、今年の6月で7歳になります
小型犬って大型犬に比べて、ゆっくり年老いてるような気がしますよね^^
うちのも、まだまだ元気ですが、着実にシニア入りしてきているので、今後のケアを気をつけたいと思います
ホタルは白髪が目立たないから、老化のサインも見逃しそうですけど・・・
GITA
2009/02/16 15:58
めぐたんさん^^こんばんは♪

ゲンと1歳半違うだけなんですよ
なのに・・様子を見ているとゲンの方が
ず〜っと老犬に見えるんです
やはり大型犬と小型犬の違いなのでしょうか

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/02/16 21:02
GITAさん^^こんばんは♪

イチは10月30日生まれなんですよ
空李ちゃんとは半年違いなんですね
そう言えばホタルちゃんは白だから
わかりにくいですよね
何時までも元気でいてほしいのが本音です

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/02/16 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
口周りの毛の色が・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる