おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気の生キャラメル

<<   作成日時 : 2009/02/17 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


     先日、知人を訪ねるおり千歳空港で人気の生キャラメルを見つけたので

     お土産に持って行くと、「なかなか手に入らないのに・・・」と

     大喜びされたのですが・・・聞いてみると

     こちらのデパ地下でも入荷してもスグ売れ切れ状態らしいのです

画像


        という事で、帰りにもう一度千歳空港で買いました

             今度は自分用にです

画像


              残念ながらいくら見つめても


画像


             あなたがたにはあげられませ〜ん

             

        

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいですよねぇ、OK牧場…
いやいや、花畑牧場の生キャラメル!!
小ボスにせがまれて、楽天で注文したことがあります(笑)
不思議な食感ですよねぇ。
小ボス曰く「やるなぁ、ヨシタケっ!」
ゲンくん、イチくん…君たちが食べると、歯に
くっ付いて、苦労するよ♪(笑)
ガマン、ガマンだよぉ♪

ブログのコメント、修復が出来ました!
また、お暇な時にお越し頂けると、嬉しいです♪
ご心配とご迷惑をお掛けしましたm(__)m
大ボス
2009/02/18 22:26
ゲンちゃん、イチくんおはよございま〜す
その生キャラメル、初めて見ました!
と言うより初めて知りました
美味しそ〜食べたぁい
(私もゲンちゃん、イチくんと一緒?)
なかなか手に入らないぐらい人気なんですね!
で、お味はどうでした???

めぐたん
2009/02/19 05:24
ヘルモパパ^^おはようございます♪

以前はそうでもなかったのですが
行列ができるほど売れているようです
彼の牧場へは何度か行ったことがあります
たくさんの犬たちのショウーも見ましたよ
美味しく頂きました

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

シェパード
2009/02/20 07:03
めぐたんさん^^おはようございます♪

今とてもブームになっています
千歳空港でも並んでいました
生キャラメルは他のお店でもあるのに
花畑牧場のだけが異常に売れているようです
でも、でもとても美味しくお口の中で
とろけてしまいました

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/02/20 07:09
わ〜このキャラメルは大人気ですね
一度食べてみたいと思いながら、東京ではなかなか手に入らないみたいで・・・
ネット販売とかあるんでしょうか。

シェパードさんは北海道にお住まいなんですね〜。
わたしにとってはまだ未踏の地です。
一度いってみたい〜北海道〜〜
はっぴぃちぃ
2009/02/21 19:16
はっぴぃちぃさん^^おはようございます♪

はい北国なんですよ
昨日は大荒れのお天気の為雪掻きに
追われる一日でした

ネット販売もありますが、予約がイッパイで
少し待たないとダメのようです

北海道の6月頃は、色んな花が一度に
咲き始める一番いい時期です
是非、お越しくださいね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/02/22 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気の生キャラメル おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる