おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリザード

<<   作成日時 : 2009/02/22 09:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


       昨日は雪掻きに追われる一日となりました

                朝から・・・この状態

画像


       散歩に出たのはいいのですが・・・

       除雪がされていないので歩道が通れず、吹雪いてきて前は見えず

       その上、イチが吹きだまりに埋まって大変

画像


        雪掻きが終わってみると・・・庭に雪山が出来てました

        今日はお陰で・・・腰が・・・痛〜〜〜〜い

画像



画像


             おかあさん大丈夫

          ところで・・・オイラ達のゴハンまだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチくん、おはよう!
1,2枚目の画像にすごくビックリしました
めぐたんの住む宮崎は春景色なので日本中春だとおもっていたのでかなり驚きです(><)
お散歩も大変ですね
気を付けて下さいね〜
埋まったイチくん・・大丈夫だったかな・・・
めぐたん
2009/02/23 05:26
こんばんは^^めぐたんさん♪

雪が少ないなんて喜んでいたのに・・・
帳じりが合うようになっているんですね
2月に入ってからよく降ります
宮崎は暖かそうですね
先日、本州に行った時梅の花が
咲いていたので嬉しくなりました。

埋まったイチ本人もビックリ
慌てふためいていました
真っ白の雪の中にイチの背中の一部が
見えているだけでしたから・・・

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/02/23 22:27
すごい雪でびっくりです〜
雪かきの経験がないわたしです。
大変なんでしょうね・・・
北海道の雪はサラサラしていると聞いたことがありますが、やはり雪かきは大変そうです。
わたしは東京ですが、こちらの雪は重たいです、ぼたん雪ですもの。
ただ、雪かきするほど積もらないです。

イチちゃん、埋まっちゃったんですね。
びっくりされたことでしょう。
シェパードさんのお家はシェパードとトイプーちゃんですか?
大と小ですよね。
我が家もグラスが大でまたちぃが小。
でもお散歩は一緒です。またちぃがいっぱい歩かされています
はっぴぃちぃ
2009/02/24 00:50
こんばんは^^はっぴぃちぃさん♪

北海道の雪はパウダースノウーと
言われていますが、今年は結構
重かったかなぁ〜^^

大と小のデコボココンビが2匹です
我が家も一緒のお散歩なので
イチが小さい歩幅で一生懸命着いて行ってます
でも痩せません(笑)

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/02/24 22:35
イチく〜ん!、お〜い、イチく〜ん!
イチくん探すの大変だったですか?(^^)
でも…イチくんが雪に埋まっちゃって、雪だらけの
イチくん…カワイイ雪だるまさんみたいに
とってもとってもかわいかったのかも。。。
脱出するのは必死だったなら…ゴメンね、イチくん。
大ボス
2009/02/25 21:53
ヘルモパパ^^こんばんは♪

「ハイ」見事に雪だるま状態でした
落ち込んで驚き這い出ようとして
もがいていたのかも知れないのですが
泳いでいるようで、私も笑っちゃいました^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/02/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリザード おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる