おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS      ビリーブ (believe)

<<   作成日時 : 2009/03/02 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


     みなさんは「ビリーブ」という曲を知っていますか

       これは杉本竜一さんという方が作詞、作曲されたそうです

       とっても素敵な歌詞なのでご紹介したいと思います



           ♪ たとえば君が傷ついて 挫けそうになった時は ♪

           ♪ 必ず僕が傍にいて 支えてあげるよその肩を ♪

           ♪ 世界中の希望のせて この地球を回ってる  ♪

           ♪ 今 未来の扉を開ける時 悲しみや苦しみが ♪

               ♪ いつの日か喜びに変わるだろう ♪

               ♪ I believe in future 信じてる ♪

           身の回りに色んな出来事があった時、この曲が思い出され

               何故かゲンとイチの顔が浮かんできます

                     そしてゲンは・・・この顔 

           若い頃の写真ですが、 とっても優しい顔をしているので大好きです

画像



                    イチは・・・この顔なんです 

                   何だかイタズラっ子で可愛いでしょ

 
画像


              私は何時も彼らに見守られています 

             







       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、わか〜い
ゲンちゃんの笑った顔初めて見たような気する!
本当に優しい顔ですね!
幸せ〜って顔に出てますね
イチくんも今でもお子ちゃまに見えるけどさらにお子ちゃまでいたずらっ子に見えますね
ゲンちゃんもイチくんもおかーさん(飼い主さん)大好き〜って顔してる〜
何時も見守られている・・・
確かにそうだな〜ってうなずいちゃいました
今日もありがとう〜です
めぐたん
2009/03/03 05:40
二人とも良い顔してる!
いつまででも見ていたくなるようなお写真ですね^^
いつも見守られ、見守って、素敵な関係ですね
GITA
2009/03/03 10:28
こんばんは♪めぐたんさん^^

まだ、イッパイいっぱい走れる頃
大きな口をあけ「ハアハア」して
笑っているような顔をしたのですが
走れなくなってからは、見られなくなりました。
今も優しいですが、年齢と共に力強さや
生気が劣ってきているのを感じます
でも、食べる事に関しては元気ハツラツ
共に傍にいてくれると「ほっ」とします

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/03 21:26
GITAさん♪こんばんは^^

一番好きな写真なんです
この表情は個々の性格そのものです
大らかで優しいゲンと知恵が回るイチ
やっぱり顔にでるんですね^^
人間と一緒です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/03 21:36
とても良い歌詞ですね〜。
この歌はわたしは知りませんでした。
でも聴いてみたいです。

そしてこの二人の表情のなんと愛らしいこと
ゲンちゃんは本当に笑っているみたいです。
イチちゃんはいたずらっこみたいな顔して可愛いです。
ずっと一緒にいるといろんな表情を見せてくれますよね。
仔犬のころもそれはそれで可愛いけど、何年も一緒にいるとますます可愛くなりますよね〜。
はっぴぃちぃ
2009/03/05 21:46
はっぴぃちぃさん♪おはようございます^^

この歌は学校の送る歌として
良く使われているそうです
pcで是非聴いてみてくださいね
彼らの色んな表情を心に留めていきたいです^^

いつも♪ありがとうございます
今日もいい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/03/06 06:11
初めまして。
アイクパパがいつもお世話になってます
ゲンちゃんイチくん初めまして
とてもいい歌詞ですね
ママもこの歌詞をみるとアイクの事を思い出します。
パパも仕事から帰ってきて疲れているけどアイクの顔見たらとっても癒されるし、疲れが吹っ飛ぶみたいです
アイクもパパが帰ってくると尻尾をブンブン振って迎えます
ゲン君の笑顔とイチくんの何とも言えないカワイイ表情にとても癒されました
アイクママ
2009/03/06 20:11
初めまして^^アイクママさん♪

こちらこそ<(_ _)>お世話になってます
アイクくんの笑顔には本当に癒されます
パパのシャッターチャンスも凄いです
何時もあの笑顔で出迎えられると
最高ですね
どんな時も、何時もと変わらず
思いっきりの喜びで出迎えてくれる
彼らに感謝の気持ちでイッパイです

パパのお仕事忙しいようですが
体調を崩さないようにして下さいね

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2009/03/07 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
     ビリーブ (believe) おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる