おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS     柔らかい陽射し

<<   作成日時 : 2009/03/15 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


           そろそろ雪解けが進んできました

画像


          今日は良いお天気で陽射しも柔らかと言う事で・・・

                   ゲンはこの通りうたた寝です

画像


                  イチも後からやって来て何時もの格好で

画像



                のんびり  まったり 

                春の陽射しを感じていたのかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
外はまだすごい雪ですが、お部屋の中のどかな春を感じさせる空気が画像から伝わってきました
ゲンくんもイチくんも気持ち良さそうですね〜
wind mama
2009/03/16 12:07
wind mamaさん♪こんばんは^^

今日も6℃ほどあり、暖かい一日でした
歩道も雪が少なくなったので
とても歩きやすく通勤もスムーズです

ゲンは、膿皮症で足の周りの毛がない所から
凍った雪の上を歩くと、時々血がでるので
雪解けが待ち遠しいです

彼らも陽だまりで春を感じでいるようでした

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~


シェパード
2009/03/16 19:59
ゲンくんイチくんこんばんは
昨日と今日はこっちも気温が9℃まで上がりポカポカ陽気でした
部屋の中が暖かいと犬も人間も眠くなってくるよね
イチくんもやっぱりひっくり返って寝るんですね
アイクも熟睡するとイチくんみたいにひっくり返って寝てます。
寝る時はママの場所占領されます
アイクママ
2009/03/17 23:30
雪解けの季節ですね〜。
こちら東京では今日は19℃ぐらいになりましたよ。
明日あさっても暖かいらしいです。
半そでで歩いている人もいました。

春の日差しは暖かいですね〜。
うちもニャンコのタマコやまたちぃは日向ぼっこしています。
ほぼ一日寝ているんじゃないかと思うぐらいです。
しかし、こちらの日差しはもうだいぶきついですよ〜。
UVケアしなくちゃ〜〜
はっぴぃちぃ
2009/03/17 23:39
アイクママさん♪こんばんは^^

暖かかったですね
北海道にも春の足音が聞こえてきたようです

アイクくんもイチと一緒でしたね
以前、パパさんが紹介してくれた時がありました
あの状態で熟睡するものですから
「ハ〜イ」と上げている前足が、だんだん
倒れていくんです。そうすると、また
「ハ〜イ」と上げるの繰り返しをしながら
ねているので笑っちゃいます

季節の変わり目ですから
ママさんもパパさんも体調には気をつけて下さいね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/18 21:59
はっぴぃちぃさん♪こんばんは^^

東京は19℃ですかポカポカですね
こちらも、10℃以上の差はありますが暖かく
雪解けが進む一日でした
またちぃちゃんとタマコちゃんは
仲良しなんですね想像するだけで
ほのぼの気分になります

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/18 22:12
雪解けですかぁ。。。
春が近づいているって感じですね!?
こっちは、20度超えて・・・ちょっぴり暑い!です。
上着なんて着てられないくらい、昼間の散歩は汗かきます
これからは昼間の散歩には行けなくなっちゃいます〜


ゲン君&イチ君の寝姿、ほのぼの
ほんと、癒されます〜
GITA
2009/03/19 12:48
GITAさん♪こんばんは^^

今日も暖かく、夕方になっても
5℃近くありました。
でも、また明日は雪のようです
もうすぐ大地が目覚め、大きなキャンバスに
色とりどりの花を咲かせてくれる季節です
この時期が最高に好きです
いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~






シェパード
2009/03/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
    柔らかい陽射し おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる