おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 新芽 ^^

<<   作成日時 : 2009/03/21 06:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


         寒さが戻り雪化粧をした朝を迎えました

         散歩の途中、薄っすらと雪を被った土の間から

画像


         よ〜く見ると新芽です 春 発見 

         大地が目覚め、色づく季節が訪れます

         厳しかった冬の寒さから解放たれ、心を癒すように花が咲き始める

画像


              チューリップの若葉も顔を出していました 

画像


                         まだ続くの

                    オイラ達のゴハン忘れてない

                        はい!すみません忘れてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん こんにちは!
春の訪れって本当にワクワクしますよね
福島生まれの私も、新芽や蕾が膨らんでくるのを見るとなんかウキウキ気分になります。
ゲンくん&イチくん、ご飯おあずけだったのそれはそれはかわいそー。でも二人しておりこうに待っててえらい!!催促しないんでしょうか?うちのヴィントは待たせると「ヒューンヒューン」この世の終わりみたいな悲しげな声で泣きます知らない人が聞いたら、まるで1週間も食べさせてないみたいですよ〜
いつもコメントありがとうございます

wind mama
2009/03/21 17:23
おはようございます^^wind mamaさん♪

時々、遅くなるのですが、何も言わずに
待ってくれています
でも、一旦「ごはん」の言葉を口にすると
「ピーピー」鳴き始めます
その時もゲンは鳴きますが、イチは背中を丸めて
嬉しさをイッパイ表現しますが
鳴く事は無く、大きな欠伸をするんです

こちらこそいつも
「ありがとうございます」(^^)/~~~

シェパード
2009/03/22 06:45
シェパードさんこんにちは
春の訪れってなんかいいですよね
早く春が来ないかなぁ・・・
ゲンくんとイチくんのご飯忘れちゃったんですね
ママもたまにアイクにごはんあげるの忘れます
前に一度だけ7時半になって気づいた時があってさすがにかわいそうでした
それからはきちんと忘れずにあげるようにしてます。
そろそろアイクもごはんの時間かな
ゲンくんとイチくんはご飯催促しませんか
アイクは鼻をピーピー鳴らして催促します
アイクママ
2009/03/23 18:48
アイクママさん^^こんばんは♪

催促をしないので、ついつい
忘れてしまう事があるんです
でも「ごはん」の言葉を発すると
「やったー」なのか何なのか
急にテンションが上がり「ぴーぴー」
鳴くのですが、この時もゲンだけで
イチは嬉しい表情はしますが、鳴かずに
大きな欠伸を「あう〜ん」とします

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/23 21:23
北海道はまだまだ寒そうですね!
画像見てびっくりしました。
でも春はもう目の前まできてますね
ゲンくんとイチくん御飯忘れられてたのね!?
めぐたんもよくあるある!
2匹並んでちゃんとお座りしてるところがお利口さんですね!
食べる場所は別々なのかな??
めぐたん
2009/03/23 22:18
こんばんは^^めぐたんさん♪

今日は冬に逆戻りで、帰宅の時の
温度は−4℃でした

彼達はゴハンの時は元気です
我が家ではまず「sit」「wait」「down」
「 watch me」「ok」でゴハンを食べるので
この時ばかりは機敏に動き
賢いでしょと言わんばかり
の振る舞いを見せます
ホント調子がいいんです(笑)

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新芽 ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる