おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


            これはロイズのポテトチップスチョコレートホワイトバージョンンで

                    期間限定なんです買いました

                    食べました美味しかったぁ〜

                 美味しいものは何時も「おかあさん」が一人じめ

                オイラにくれないならスネてやると言わんばかりの格好で

                  チラチラとこちらを見ていました

画像


                ゲンくんチョコレートは僕達にはダメだよ

画像


                 僕も見てるだけで・・・ガマンしてるんだから・・・


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん、イチくん、おはよう
ポテトチップスとチョコの組み合わせのお菓子って初めて見ました!
すごい組み合わせ
期間限定ってことは普段は黒いチョコなのかなぁ〜
食べたことことないから味がきになるぅ〜
ゲンちゃんもイチくんも思い切りすねてる様子が伝わってきます
可愛い
めぐたん
2009/03/27 05:32
ロイズのチョコレートチップス、とっても
美味しいですよね♪
普通のポテトチップスよりも少し塩味が強く、
その分、チョコの甘みが引き立つというか・・・♪
そうなんだよねぇ、ゲンくん&イチくん含め
ワンちゃんにチョコは厳禁なんだよねぇ・・・。
ヘルモもガマンしてるから、一緒にガマンしてね♪
大ボス
2009/03/27 16:19
めぐたんさん♪こんばんは^^

北海道のお土産として人気があります
ポテトチップスの塩味とチョコレートの甘みが
不思議と合うんですよ^^
今回初めてホワイトチョコとチーズがミックス
された味がホワイトディーの日にちなんで発売
コレは食べないわけにはいきません
最近、食べさせてもらってないような顔をして
「ジー」っと見るんです

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/27 20:19
ヘルモパパ^^こんばんは♪

何時もは普通のチョコレート味なんですが
今回はホワイトチョコなので、チョッピリ
甘めですでも、美味しかったですよ
最近、食べ物に執着していますから
スグに寄って来て、見つめ作戦を開始します
貰えないのが分かっていても
見ています

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/27 20:31
私もチョコレートチップス、初めて知りましたチョコ&おせんべいは食べた事がありますが、、、チョコ&チップスも是非一度食べてみたいです
ゲンちゃんもイチくんも、がまんしててえらいね
wind mama
2009/03/27 21:10
イチくん、ゲンくんこんばんは
ポテチ食べたいよねぇ
ママ達もすでにロイズのポテチホワイトバージョン食べました。
ワンちゃん達はチョコダメだから仕方ないよね
普通のより値段が少し高めだけどかなり美味しかったです
アイクママ
2009/03/27 22:35
こんばんは^^wind mamaさん♪

塩味のきいたチョコレートチップスは
ハマリますよ
ロイズの生チョコもいろんな種類があり
とても美味しいです

彼等、デコボココンビは食べる事においては
見逃すはずがありません
上げれないものだからと、内緒で食べていても
さすが犬です見逃しません
何時も見つかってしまいます

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/03/27 22:55
アイクママさん^^こんばんは♪

ママさんも食べられましたか
美味しかったですよね

最近の彼等は食べる事に敏感です
寝ているからと思い、こっそり
音なしで食べているつもりでも
聞こえていましたぁ〜犬です
年はとっても、やっぱり耳も鼻も犬でした

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2009/03/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる