おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    僕らの仲間???

<<   作成日時 : 2009/03/31 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


          今日は一緒に住んでいる仲間を紹介します

          彼等はその場所から動く事は殆どありません

       まずは、玄関のドアの前で雪に埋もれても番犬をしている「ドアくん」

              僕の後にいる「ゲンくん」に似たヤツ

画像


        玄関の飾り棚の上で「いらっしゃ〜い」とで迎える「ウエルカムくん」

画像



              その「ウエルカムくん」の隣にいる「親子くん」

画像


            それから何時も車の中で寝ている「クルマくん」

画像


          ゲンくんはクルマ君が嫌いです何故って・・・

          大好きな車に何時も乗っているからヤキモチかな
        
画像


           「ドアくん」イチがイジメル〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ドアくん」「ウエルカムくん」「クルマくん」・・・面白いネーミングですねシェパードさんちはかわいいシェパグッズが色々あるんですね〜いいな〜特に「ウエルカムくん」可愛いな
wind mama
2009/04/02 21:20
wind mamaさんありがとうございます
シェパグッズってあまりないですよね
専門店では、他のワンちゃんのはあっても
シェパのものは殆どないんです
時々、入荷していないか立ち寄るのですが・・
お気に入りがみつかると、とっても嬉しくなります

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/04/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
   僕らの仲間??? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる