おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪への(?_?)こだわり

<<   作成日時 : 2009/04/04 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


            いいお天気になりそうです

画像


           公園の雪も殆どなくお散歩も軽やかのはず

           ですが彼等にはチョッとした「こだわり」があります

画像


           「雪の所でオシ○コがしたいんだ」と言う事で

           少なくなった雪を求めて歩いてきました

画像


        公園から出る前にツーショットでと思いきやこの二匹の顔

        「写真なんかいいから早く帰ろう」の顔でしょう

          

           

             

         

           

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゴハン、ゴハン、帰ってゴハン♪」って聞こえて
きそうですね♪(^^)
特にゲンくん、重心が片っぽに移動してて、
ママさんの「帰ろう♪」って言葉を待ってる様ですね♪
カワイイ♪
大ボス
2009/04/04 14:39
こんにちは^^ヘルモパパさん♪

そうなんです
「帰るよ〜」の合図を待って、お尻が少し
浮きぎみなんですよ
この後、私より前に出るような格好で
しかも早足で・・・何度もスローの
注意を受けながら帰りました

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/04/04 15:52
こんにちは〜Ragパパです〜〜
ゲンちゃんに会いに来ました〜
さすがに9歳、顔色が白っぽくなって・・・
ワンコって歳取れば取るほど可愛くなりますね〜(^^♪
我が家の先代犬リッキーも7歳で逝ってしまいましたが
可愛くて可愛くてしょうがなかったです〜^_^;
ゲンちゃんとイチ君は仲が良いんですね〜
イチ君にとってはゲンちゃんはパパみたいなのかな〜!
Ragパパ
2009/04/05 14:57
こんにちは^^Ragパパさん♪

訪問して下さって嬉しいです
5月1日で9歳のお爺さんワンコです
とっても優しい人間大好きのゲンなのですが
この年になっても犬嫌いは克服できません
その為イチとの生活を始めたのに・・
7年以上経ってもほどよい距離間を
持ち仲が悪いわけでもなく
良いわけでもありません

でも、イチはゲンを頼りにしているようです

今日は♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/04/05 17:07
こんにちは!
北海道もいよいよ春の訪れが・・・。桜の開花はまだなのでしょうか?埼玉は今満開になってお散歩も楽しいです♪
雪が無いとおしっこに困るなんて面白いこだわりですね。帰り道が「ごはんだ。ごはんだ」って早足になるの、うちも同じです
wind mama
2009/04/08 15:42
こんばんは^^wind mamaさん♪

もう殆ど雪もなくなりました
今日も暖かい一日で、急速に春が訪れているようです
桜前線の予報では、5月の連休前に開花では?と
出ていました

ヴィントくんもそうですか
散歩の途中で「ごはん」の言葉が出ようものなら
即、早足になりますよ^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/04/08 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪への(?_?)こだわり おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる