おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処まで続くの?

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


       ゲン爺は歩きながらオ○ッコをするようになりました

       今までは、終わらないと歩かなかったのに

       「まだ途中でしょ」・・・なのに歩き出し

       足にかかるは、道路には歩きシ○コの後が残るし・・・

画像



画像


            ながらシ○コでも、ゲン爺いたって普通に歩いています

            終わったつもりで歩いているのかなぁ〜っと思いきや

            今度はイチの歩きウ○チの始まり

画像


        少しずつ前進しながら落としていくので受け取るのが大変

        彼の場合は今に始まった事じゃなく常習犯です

        

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさんおはようございます
北海道もやっと春がきましたね
ゲンくん歩きながらするんですね。
アイクもたまにやります
イチくんのもアイクはします。
1か所でしてくれればいいのに匂いをかぎながらするので困りものです
ワンコはみんなそうなんじゃないのかなぁ
アイクをそろそろドックランに連れて遊ばせようと思ってます。
もう少し広いドックランがあればいいけど
アイクママ
2009/04/09 07:14
アイクママさん^^こんばんは♪

今日は本当に暖かかったですね
もう公園の雪も殆どありません
桜の開花予報がでましたね
函館はもうすぐかなぁ〜そちらが咲けば
札幌も近いですね

イチの歩き・・・は、踏ん張っている格好そのものの
状態で前進するのでトホホホそれは止めてよねなんですよ(笑)

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/04/09 20:29
ゲンくんママさん、こんばんは♪
ウチのヘルモも、歩きながらしたりしますよ(笑)
そんな時、「立ち止まってしてよぉ」って、
言うんですが・・・・
「へ?、何のコト?」みたいな顔をして、散歩の
続きをします。
気が競っているのか分かりませんが・・・
ウチの子もするので、ご安心を♪♪
大ボス
2009/04/10 21:52
おはようございます♪ヘルモパパさん^^

みんなするんですね
歳をとってきてから多くなったので
年齢のせいだと思っていました
今日も凄くイイお天気です
北海道にも春がやって来ました

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/04/11 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処まで続くの? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる