おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉?ワンコらしいです

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


          誰の事かって言うと・・・僕の事

画像


              僕、太っているように見えますか

              僕は普通だと思っていたんですが、実は・・・9キロ

              何がって・・・体重がです

              3キロ以上にならないと言ってお家に来てから

                  未だ成長し続けています

画像


          ボールをキャッチしたり、飛んだりした後おやつが出てくる

          嬉しくなってついつい何回もやっちゃうから太るの

          と思ったけれど、結局筋肉ワンと言う事で落ち着きました

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまぁ〜す
イチくんはあまり食欲なさそうだけど・・
9キロは太ってる方なのかな
イチくん、よく食べてよく運動すれば大丈夫!!
マッチョ犬になるかも・・・
2枚目の画像の手が可愛い

めぐたん
2009/04/25 05:51
めぐたんさん♪おはようございます^^

今朝は少し曇っていてチョッピリ寒めです
トイ・プーとしては?かなり大きい
デカイです。筋肉のかたまりです。
ホント!マッチョ犬です
小さい頃から、大型犬のゲンと一緒に運動したから?
なのかもしれませんが

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/04/25 07:40
シェパードさんこんばんは
なかなかコメントできなくってごめんなさい
イチ君9キロあるんですね。
アイクに比べたら全然軽いもんですよ
ママの実家にミニチュアダックスがいますが名前は百花といいます。
略してほとんどモモなんですが
モモもイチ君ぐらい確かあります。
パパはミニチュアなのにミニチュアじゃないと言われちゃいました
イチ君は筋肉ワンですね
モモはただのおデブちゃんかも
アイクママ
2009/04/25 23:43
アイクママさん^^おはようございます♪

イチも仮の名は「ブーコ」と呼ばれています
抱くとズッシリして重く、手が痺れてきます
(チョッとオーバーですが)
ミニチュアのモモちゃんと一緒でイチも
トイ・プードルではなく、中型犬?かも

こちらこそ^^いつも♪ありがとうございます
今日もいい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/04/26 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉?ワンコらしいです おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる