おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS     時々?考え込みます

<<   作成日時 : 2009/04/29 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


               今朝は冷え込みました 

画像


          最近のゲン爺は散歩の途中にふと立ち止まり 

           何を見るわけでもなくジーっと動かない事があります

画像


             「行くよ」の声を掛けても、何か考え中でもなく

             ただボーっと立ち止まっています

             陽気のせいかはたまた老化のせいか





             今朝近くの公園で撮った桜状況です

画像


                   まだ蕾ですが、この連休には咲くのかなぁ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくんって、感受性がとっても豊かなんだね♪
春を肌で感じてるんだよね♪(^^)
どうですか、ゲンくんの予想では…ポカポカ陽気の
春は、もうすぐ傍まで来ているでしょうか?
ヘルモパパ
2009/04/30 14:12
ヘルモパパさん♪こんばんは^^

明日で9歳のゲン爺、目も少し以前より
見えにくくなっているようです。
耳も聞こえにくいのかどうか
わかりませんが、呼んでも知らない顔で・・
暫くすると「オレ呼んだ?」ってな感じで
傍に来るのが日常です

今日は23℃になりビックリ
通勤の途中に開花した桜を見つけました
この連休には、あちこちで桜が見かけられそうです。

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/04/30 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
    時々?考え込みます おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる