おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    桜に^^うっとり

<<   作成日時 : 2009/05/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
               桜が満開です

画像


         この季節になると競うように咲く花々なのに

         中でも多くの人たちの心をとりこにするのが桜

画像


         ゲンも桜の花を眺め、香りを満喫しているのかなかなか動こうとはしませんでした

画像


画像


            おかあさんは僕の写真を撮り忘れていので

            抗議の写真を載せてもらいました

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜がキレイですね♪
やっぱり桜はイイもんですっ!(うんうん)
早い時期に満開になって、そして葉桜になるよりも
一番最後に咲いた方が、とっても得した感があると
思いますが・・・私だけでしょうか?
京都も咲いて、今や葉桜・・・うらやましいです。。。
ゲンくん・・・今度、ヘルモとイェッタに
花を愛でることを教えてやって下さい!!
大ボス
2009/05/05 22:39
桜が見ごろですか^^
もう随分前のことのように思えてしまいます。
イチ君抗議のクリクリお目目が、かわいいですね(~o~)
我が家も小さくて黒いとついつい忘れがち・・・^^;
こんなこと言うと、2プードルズに怒られちゃいそう(笑)
GITA
2009/05/05 22:45
こんばんは^^ヘルモパパさん♪

桜の花を見ていると落ち着きますね
今日は風があったので、花びらがヒラヒラと
舞い落ち、花びらの絨毯を織りなしているようでした
ゲンは今の季節が好きなのか、何かを感じていますよのポーズをします。
この時ばかりは、とても優しい顔になります

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2009/05/06 21:32
GITAさん^^こんばんは♪

今が満開です
これからの北海道は花、花、花で最高に
キレイナ時期です
6月にはスズランも咲きます
通勤途中に沢山の花を目にしますと
とても楽しくなります。

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/05/06 22:04
今年はサクラの当たり年でしたね〜
Ragも山梨の鰐塚古墳サクラを見てきましたよ〜
いまいちRagには理解できなかったみたいですが・・・
Ragが行くと、見物している人がRagの回りに集まっちゃって
Ragは困ってました!
ゲンちゃんはサクラに見とれてたんですね〜\(^o^)/
Ragパパ
2009/05/07 22:04
Ragパパさん♪こんばんは^^

この連休が満開でした
この時期の北海道は、春を待っていたかのように
色んな花が一度に咲き始めます
梅の花も満開、ライラックも蕾を付け始めました
ゲンは桜が咲き始めた頃、深呼吸でも
しているかのように顔を少し上げ
優しい眼差しで気持ちよさそうにしていることが
多くなったので・・・
見とれていたのかなぁ〜(笑)

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2009/05/07 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
   桜に^^うっとり おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる