おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ♪チューリップ♪

<<   作成日時 : 2009/05/10 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


     この連休が満開だった桜もずいぶん散ってしまいましたが

     まだまだ楽しませてくれるのが、色鮮やかなチューリップ

画像


          通りかかったお家の庭もチューリップでイッパイ 

画像


                   公園の中にある花壇も

画像


          チューリップより僕のほうが可愛いでしょ

画像


             いろんな種類のチューリップが植えられています

画像


             キレイきれいと連発したら

             イチが「どれどれ」と言わんばかりに匂いに来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいチューリップでいっぱい、キレイ!
こんなにチューリップが咲いてる場所がないので、鑑賞しながら散歩できるとは羨ましいです。
イチ君、匂い嗅いでる〜♪私の梅さんもお花の匂いを嗅ぐのが好きなのクンクンしながら歩きそうです。

今日の東京は29度です……春と言うより夏でした。
栄太郎
2009/05/10 19:34
ホントにチューリップが可愛らしく花を咲かせてますね
あっもちろんゲンちゃんとイチくんが一番可愛いからね
ちなみに南国宮崎は34度でした
これからの季節ワンちゃん達ことを考えると心配です
めぐたん
2009/05/11 06:09
すご〜い
お散歩コースにこんな素敵な公園があるなんて、ホントにいいですね〜羨ましいです!
ゲンちゃんもイチくんもお花をバックに決まってますねお花の匂いを嗅いでるイチくん、可愛いです。うちのヴィントはお花になんか目もくれないですよ

wind mama
2009/05/11 19:31
栄太郎さん♪こんばんは^^

梅子ちゃんもお花の匂いが好きなんですね
イチは時々、嗅いでいるようです
今、とてもキレイなので散歩の行き帰りは
目の保養のためにここを通ります
そちらは暑いんですね
こちらの予報では最高17℃だったのですが
それほども上がらなかったようです
6時過ぎの帰宅時は6,8℃でした

今日は♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/05/11 20:38
こんばんは♪めぐたんさん^^

宮崎は34℃ですか真夏ですね
ゲンは九州生まれの北海道育ちですが・・・
きっとバテるでしょうね

めぐたんさん可愛いって言ってくれて
「嬉しい」

暑さなんかに負けないでくださいね
いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/05/11 21:00
wind mamaさん^^こんばんは♪

北海道の人は基本的に花壇を楽しむ人が
多いらしいとの事です
この時期、ホームセンターはお花や野菜の
苗、土を買い求める人達で賑わっています。
このお散歩コースは
チューリップが咲いている間は通りたいと
思っています^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~


シェパード
2009/05/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ♪チューリップ♪ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる