おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の空気が好き!

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


        午後から雨になってしまいましたが

        朝はとっても心地いい空気に包まれながらのお散歩でした

                   白樺林からの陽射し

画像


                 木々のトンネルを貫けると

画像


                チューリップがイッパイ咲いています

画像


              芝生の広場を通り抜け、チップで敷き詰められた遊歩道へ

               「ゲンちゃん美味しい空気だね

画像


                   だぁ〜〜い好き

画像


                途中すずらん発見とても小さな白い花

                清楚で目立たず遠慮がちに咲いているのが好きです

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君のおとうさん、こんばんは。

そちらでは街中に白樺が生えているんですね。白樺は乗鞍でよく見る事ができますが、街中に白樺があるのには驚きました。

この朝の空気っていいですよね。こっちは朝から雨でしたが、草むしりができてよかったと思っています。

今日もいい日でした。家族全員の健康に感謝ですね。
ボンのとうちゃん
2009/05/17 22:22
シェパードさんこんばんは。
朝の日差しとってもキレイですね
チューリップもスズランもキレイに咲いててやっと北海道も新緑の季節になってきましたね。
気温も火曜日から上がるみたいでよかった
ゲンくんとイチくんは美味しい空気いっぱい吸ったかな
今日はアイクの狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。
アイクは診察台に乗る前にかなり嫌がり小さな子供がギャーギャー泣く感じでピーピー泣いてばかりでホントにシェパと思うぐらい情けなかったです
受付のお姉さんにもたくましいのにねぇ・・・なんて言われてしまった始末でした
アイクママ
2009/05/17 22:34
本当に朝の空気が感じられるような、素敵な画像ですねチューリップの色も目が覚めるような鮮やかさで、とってもきれいです♪
ゲンくんもイチくんも気持ちのいいお散歩でしたね〜
wind mama
2009/05/18 15:46
木漏れ日の中を散歩して綺麗な空気をたらふく深呼吸して
いいな〜〜〜
北海道も暖かくなってすごしやすい季節になりましたね〜
ゲンちゃんもイチ君もチップの敷き詰めてある遊歩道を歩けるなんて・・・
うらやましい〜〜〜〜!
Ragパパ
2009/05/18 19:37
ボンくんのとうちゃん♪こんばんは^^

我が家は市内から少し離れていて
緑が多い地区です
近くにさほど大きくはないですが
森林公園があり、その中に白樺が植えられています。

草むしり^^お疲れ様でした。
こちらは少し手を抜いてやったものですから
恵みの雨と共に成長も早く、1ヶ月も経たないうちに
する事になるかもしれません

今日は♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/05/18 20:17
アイクママさん♪こんばんは^^

今日は暖かい一日でしたね

我が家も狂犬病、フィラリア行かなくっちゃ
ゲンを病院へ連れて行くのは大変です
犬嫌いなので外で待ってて、順番が来たら
呼んでもらっています
アイクくんは診察台が嫌いなんですね。
ピーピー鳴く「アイクくん」も、実は
甘えたさんなんだ

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2009/05/18 20:40
wind mamaさん^^こんばんは♪

朝の空気は気持ちも引き締まりますね
ここは毎日通るようにしています
短い距離ですが、木がトンネルのようになっていて
右に写真の白樺がみえるんですよ
花もまだまだキレイです。

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/05/18 20:59
Ragパパさん^^こんばんは♪

心地いい季節になりました
早朝だと凛とした空気が身を引き締め
何だか^^いい一日になりそうな気分に
させてくれるので大好きです

この公園の横に物凄く長い距離の暴風林があります
その真ん中が遊歩道になり、チップが敷き詰められ
歩くと足に優しい感触がしてゲンもイチも
お気に入りのようです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/05/18 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の空気が好き! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる