おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草

<<   作成日時 : 2009/05/20 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


      夕方のお散歩はコースを変えて

      牧草地へ行ってみました。

      すっかり緑の絨毯が敷き詰められていました。

画像


       こんなの見ると、ワンちゃん達がゴロン、ゴロンしたくなる

       気持ちが分かります。私だって寝転がりたいですからね^^

       写真を撮ろうとした時に、丁度「青鷺」が・・・真ん中にいるのが分かりますか?

画像


            ゲンもイチも、この緑の匂いを何度も

             何度も嗅いでいました

画像


          夕日が沈んでから撮った時の牧草地は、暗くて何だか切り絵のようです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
とっても素敵な牧草地ですね
めぐたんがイメージしてた北海道って感じです
ゲンくんとイチくん絶対ゴロンゴロンしたくなるよね??
誰だってしたくなるなる!
夕日が沈んでからの牧草地もまた絵になりますね
近くに素敵な場所がいっぱいあって羨ましいなぁ〜
画面を通してだけど私も癒されます。
ゲンくんもイチくんもお散歩楽しんでね!
今日もありがとう
めぐたん
2009/05/21 06:21
こんばんは^^めぐたんさん♪

真ん中で寝転んでみたいでしょ
この牧草は秋に刈られて、あのデッカイ
牧草ロールが作られます
近くをお散歩した時は
ゲンもイチも牧草の中へ入って行こうとしますが
立ち入り禁止区域なので横目で見ながらの
お散歩なんです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/05/21 20:39
散歩コースに牧草地があるなんて素敵ですね♪
うちのほうには無いので牧草地を見ると北海道って感じがします!(住んでるのにね〜笑)
「青鷺」見えますよ〜。ナイスショット。
ゴロン、ゴロン出来なくて残念ですネ!
(リンクさせてもらいました。)
バロン母
2009/05/21 23:09
バロン母さん^^こんばんは♪

緑豊なところで恵まれていますね。
時々、石狩湾が広がる空き地へと2匹を連れ
遊びに行き、海の匂いと緑の匂いを楽しみます^^

リンクして頂き「ありがとうございます
明日は雨のようですが、楽しい一日になりますように
シェパード
2009/05/22 20:08
シエパードさんこんばんは。
ホント素敵な牧草地ですね
寝転がりたい気持ちすごいよく分かります。
お弁当持って牧草地で横になって寝たら気持ちいいだろうなぁ
こっちは牧草地あったかなぁ・・・
まさに北海道って感じですよね
一度富良野に行った時も牧草地があってとても綺麗でしたよ。
また富良野に行きたいなぁ
アイクママ
2009/05/22 23:31
アイクママさん^^おはようございます♪

この牧草地と隣り合わせに
もう一つの大きな場所があります
以前は、沢山の牧草地が広がっていたと
思われますが、住宅が立ち並び
風景もすっかり変わってしまったのでしょうね。
一部分でも残されているお陰で
私達家族は安らぎをいただいています

富良野や帯広へ行くと牧草地が多くて
心癒されますよね^^

今日はの一日ですが
いい一日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2009/05/23 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧草 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる