おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日の顔

<<   作成日時 : 2009/06/28 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 
     先週急に夏がやってきました

     気温の低い日が続いていたのですが・・・30℃を超えました

     温度差に体が着いて行きませんと言う言い訳で^^

     日記をさぼっていましたが・・・

画像



画像


        こんな可愛い写真が撮れると載せたくなる飼い主でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん おはようございます♪
北海道も30℃超えたんですか!
ヴィント地方もここ2,3日は真夏日で、お散歩は軽く済ませて、一日中クーラーの部屋で寝てましたよ〜
高齢犬には夏の暑さは堪えますよね(T_T)
でも、ゲンくんもイチくんもお元気そうで何よりです
wind mama
2009/06/28 10:37
wind mmaさん^^こんばんは♪

今日も暑い日でした・・・とは言っても
湿度の高い本州と比べると
まだ過ごしやすいです。
扇風機で十分ですから・・

ヴィントくんも暑さに負けないようにね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/06/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日の顔 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる