おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り!  ^^

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


         お帰り    

画像


         玄関のドアを開けるとガラス越しに覗き込んでいる彼らがいる

画像


        ゲンは長いシッポをゆっさ、ゆっさ振り嬉しそう

        イチは短いシッポをピコピコ振り、体を丸くして嬉しそう

        彼らの出迎えが、仕事帰りの癒しとなっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

わかります〜。ワンズのお出迎えって本当に嬉しいものですよね。
しかもイチ君の喜びようは、かわいらしいわ♪
我が家はと言うと、ホタルがしっぽをワッサと回転しながら降ってあたりを歩きまわり、ハナビは飛びついてきた後、そこらをダッシュ。
空李は近くでしっぽをブンブン振りながら愛想をして、大地はバリバリ私の足をひっかきます^^
賑やかですぅー(笑)
GITA
2009/06/30 23:55
GITAさん^^こんばんは♪

元気の源です
最近のゲンは表情が豊で、体いっぱい
嬉しさが伝わってくるんですよ
イチも背中をまん丸くして嬉しさイッパイに
周りを走ります^^
ホタルちゃんも、ハナビちゃんも空李ちゃんも
大地ちゃんも個々それぞれ皆違うんですね
でも、4匹のお出迎えは最高に嬉しいですね
ゲンの頭を撫でて「ただいま」って言うと
イチが割り込んできて、僕も撫でてって
鼻で手を押し上げるようにする
やきもちヤキのイチです

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/01 21:13
シェパードさん こんにちは♪
一枚目の、ゲンくんとイチくんの真剣な表情がとても可愛いです。「お母さんが帰ってきた!!」・・・首を長〜くして、ずっと待っていたんでしょね(*^_^*)
私も ヴィントの「おかえり〜!」って言う顔をみると疲れが取れますよ〜
2頭いたら、喜びも2倍かな
wind mama
2009/07/02 15:16
wind mamaさん^^こんばんは♪

このガラス戸は下の部分は透明なのですが
上はスリガラスになっているので
下を覗き込むようにしないと見えないんです
だから、何時もこの状態で「お帰り」と
言ってくれます^^
ホント!疲れも吹っ飛んじゃいますね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/02 23:09
ゲンちゃん、元気にお出迎えしてくれるんですね!
北海道も暑くなってきたようですが、梅雨がない分
過ごしやすいのかな〜
横浜はムシムシですよ〜
ロン毛のRagには辛い季節です
ゲンちゃんやイチ君がうらやましいですね〜!
Ragパパ
2009/07/03 14:50
Ragパパさん^^こんばんは♪

先週は一日だけですが30℃を越える日が
あり、ビックリしました。
でも、本州と湿度が違いますから
過ごしやすいのかもしれませんね^^
今日の夕方は15℃で風が
あったせいで寒い感じがしました。
夏はワンちゃんたちにとって体力消耗の
季節ですね

Ragくんが少しでも涼しく過ごせますように(^^)/~~~
シェパード
2009/07/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り!  ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる