おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS     カッコいい!と思いきや(>_<)

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


      オイラだってカッコよく見えるときもある

画像


       これなんか凛々しく、賢いシェパードにみえるでしょ

       実は厳戒態勢に入り緊張気味です

画像


        これは優しくとても良い子にみえるでしょ

        この顔に騙されて、お隣のチロちゃんがご挨拶をしてくれたのに・・・

        「帰れ」と大きな声で一撃し、逆立った背中の毛が

        やや暫く元に戻らずやってしまいました

画像


        「チロちゃん、ごめんね」これに懲りずに仲良くしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくんの横顔、かっこいいです!
2枚目の笑顔には、チロちゃんじゃなくても騙されちゃいますね(^^ゞ
うちのヴィントも友好的に近付いてきたワンちゃんに、いきなり『ガウッ』ってやる事があるので、油断できません(-_-;)
ゲンくんは目が大きくパッチリしていて、ホント、イケメンですよね〜
イチくんはぬいぐるみみたい(ごめんね!)で可愛いですよ〜
wind mama
2009/07/12 18:11
ゲンちゃん、横顔も正面もかっこいいよ〜
風格があるよね〜
でも、チロちゃんの憮然とした顔がなんとも可愛い!
ゲンちゃん、せっかくの風格が台無しジャン〜(^_^;)

北海道も暑くなってきたようですね〜
ゲンちゃん、がんばって夏場を越そうね〜
Ragパパ
2009/07/13 00:54
こんばんは^^wind mamaさん♪

そうなんです
たとえ友好的であっても・・この状態です
チロちゃんはお隣のワンちゃんで
15歳の白毛のおばあちゃん犬です
毎日のように、チロちゃんの声を聞き(外飼いです)
見ているのですが・・・
犬嫌いは治りません。困ったものです

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~



シェパード
2009/07/13 22:08
Ragパパさん♪こんばんは^^

相変わらず犬嫌いは変わりません
一度吠えられたお宅の近くを通ると
背中の毛が逆立ちます

すみません説明不足で
下の写真はイチなんです
ゲンが謝れないので、代わりにイチに登場
してもらいました。
チロちゃんは色白の15歳になる
お隣のおばあちゃん犬です^^
それでも・・・仲良くなれません
Ragくんを見習ってほしいです

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
    カッコいい!と思いきや(>_<) おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる