おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    風景

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


        市内観光用の馬車が大通り公園に止まっていました

        よく見かけますが・・・乗った事はありません


画像


                   有名な時計台です。この前を歩く時は

            記念撮影の邪魔にならないように通過するのが大変です

画像



              牧草ロールはこの時期になるとよく見かけます

             この大地の広さを見ると・・・犬達を思いっきり

             走らせてあげたい気分になります






      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらに行くと、楽しくてたまりません〜♪
今年は土日が天候不良で残念です・・。
馬車、一度乗ってみたいですネ!
ワン達も乗せてくれると最高なんですけど。(笑)
↓ゲン君、凛々しいよ〜♪
暑さに負けないで短い夏楽しみましょうね!
バロン母
2009/07/14 23:50
札幌の大通り公園に馬車が走ってるんですか?
乗ってみたいですね〜〜〜!
時計台、行った時に修復中で見れなかったです。
シート横からチラッと時計だけ見えました^_^;
牧草ロールは牧場の定番の景色ですね〜

Ragパパの親戚も牧場だけど、去年初めて行ってきました。
時間がなくて牧場の見学は出来なかったのが心残りです。

ゲンちゃんの家は札幌なんですか?

Ragパパ
2009/07/15 11:43
シェパードさん、こんにちは。
ゲンくん一家は、札幌にお住まいなんですね〜
ひろ〜い牧場、ホントに思いっきり走らせてあげたくなりますね!
あ〜ヴィントを連れて、北海道行ってみたいです♪
こちらは、昨日も今日も真夏日で、お散歩に行く気力もないくらい暑いですが、そちらはいかがですか?

『ゲンくん、イチくん、お互いに夏バテしないように頑張ろうね〜』・・・・ヴィントより。
wind mama
2009/07/15 15:09
バロン母さん^^こんばんは♪

今年は雨の日が多いですね
週末にごっそり出るお洗濯物も
太陽の匂いがしなくて・・・残念です
この馬車が横を通る時「パカパカ」と蹄の
良い音がするんです^^
車ばかりの中、この音がとても新鮮に聞こえます。

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/15 20:52
こんばんは♪Ragパパさん^^

大通り公園からどのように観光するかは
わかりませんが、見かけるのはこの付近です
時計台は夜になるとライトアップされ
キレイにみえますよ^^
私は札幌でも郊外なので、まだまだ
自然がいっぱいで牧草地やトウモロコシ畑
ジャガイモ畑もあり、海も近いです

そちらはまだまだ暑い日が
続きますので、体調に気をつけて下さいね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/15 21:22
wind mamaさん♪こんばんは^^

はい札幌の郊外です
お陰さまで、山も海も程よい距離にあり
牧草地も、とうもろこし畑も一面の
ジャガイモ畑も目にできます^^
そちらは暑くて大変そうですね
今日の夕方の温度は19℃でしたが
同じ温度でも湿度が違いますね
どうか夏バテには気をつけてくださいね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/15 21:34
御無沙汰しております
ゲンくんいちくんも元気そうでなによりです。
またブログ再開したので遊びに来て下さいね!
めぐたん
2009/07/18 08:33
おはようございます^^めぐたんさん♪

お返事が遅くなりすみませんm(__)m
めぐたんさんの所へ訪問したら
こちらへのメッセージも書いたつもりで
一人、再開を喜んで・・・今頃・・気づきました
こんなあわてんぼうな私を
これからもよろしくお願いしまぁ〜す

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/07/20 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
   風景 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる