おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして?

<<   作成日時 : 2009/07/26 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


      スローなお散歩は何時もの事なんですが

      あまりにもユックリで忙しい私は少しキレぎみになり

      「後から追いで」と言い放ち歩き始めました

      みる見る間にこの距離

画像


         (夕方の7時前になると人も犬もいません)

      突然離れたのでゲンは困惑気味

      暫く呆然として固まっていましたが・・・やっと気が付き歩いてきました

画像



         ゲンちゃんだから早く行くよって言ったのに・・・

画像


          マイペースも程々にした方がいいよ

                    イチお前に言われたくないよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフフ・・・
ゲンちゃんもRagと一緒だ〜〜
ちっともさっさと歩かないので、忙しい朝なんかは
切れちゃうよね〜^_^;
イチ君はちゃんと歩くんだね〜
怒られないように学習してるのかな〜
シェパって怒られても、平気なんだよね〜(^^♪
Ragパパ
2009/07/27 17:01
なんか、嬉しいな〜(*^_^*)
ゲンくんもそうなんですね!
うちのヴィントも同じですよ。
暑くなったら、よけいに歩く速度が遅くなったみたいです(-_-;)
時間が無い時は、ちょっとイラッときますよね〜
そんな時「ヴィンちゃん、たいへん!急いで!急いで!」と、さも大変そうに声かけると、ヴィントも「え?そうなの?」って早足になってくれるんです(^_^)
wind mama
2009/07/27 19:23
一枚目の写真ゲンくん可哀想に見えちゃった〜
めぐたんライナにはすごくすごくすご〜く甘いんですよ
ゆうちゃんには厳しいけど・・・
ライナもゆうも今が一番元気いい時だからかな〜?
逆に2匹ともめぐたんより先に行って振り返っては「早くしてよ」みたいな顔します(--;)

めぐたん
2009/07/27 21:23
Ragパパさん♪こんばんは^^

Ragくんも一緒ですか
ホント!スローなんです
忙しいのに自分一人だけで歩いているような
顔をして、置いてかれると戸惑って
毎日がこんな調子なんですよ
Ragパパさんの言われるように怒っても
堪えていません

イチは要領が良く敏感です^^

何時も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/27 21:36
wind mamaさん^^こんばんは♪

やっぱりそうなんですか
仲間が増えました
ゲンには「帰ろう〜、帰ろう〜」と言うと
少し早くなりますが、何時ものコースは
行き帰りがわかっていますから
これ行く道じゃない
って事で・・・騙せなくなりました
こちらが合わすしかないようです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/27 22:08
めぐたんさん♪こんばんは^^

何時も私より後ろを歩く状態なので
遅いと私が2匹を引っ張る形になります
疲れます
あまり遅いと「付け」の指示をだしますが
言った時だけまた元へ・・・
てな分けで諦めていますが、時々{%顔文字キライhdec
o%}腹が立ちます

ライナくんや、ゆうちゃんみたいに
やる気満々だといいのですが・・

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/27 22:22
ごぶさたしてましたっ!
暑中、お見舞い申し上げます!
ゲンくん、イチくん、お元気でしたか?
ゲンくんママさんもお元気ですか?

暑い時は、だらぁ〜ってしちゃうよねぇ^^
あぁ〜、早く夏が終わんないかなぁ。。。
京都はまだ梅雨明けしません。。。
そちらはどうですか??

みんなでガンバって、夏を乗り切りましょうねぇ!
大ボス
2009/07/28 18:57
ヘルモパパさん^^こんばんは♪

お元気そうでなによりです
今年の北海道は雨がよく降り
日照時間が短く低温です。
我が家のトマトも、やっと赤くなりつつあります
太陽が恋しい北海道です
夏バテに気を付けて下さいね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/07/29 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうして? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる