おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 底力

<<   作成日時 : 2009/08/23 18:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


     驚きました本当に驚きましたと言うのは・・・

     2階のキッチンでオヤツのジャガイモを茹で

     冷めてから彼らに上げようと思っていたのですが

     大好きなジャガイモの匂いが部屋中に漂い

     1階の住犬ゲンは待ちきれず2階まで自力で上がって来たんです

画像


         何時もはこんな感じで見上げていますが・・・

         今まで一度も自力で上がった事がありません

         驚きでその時の状況を

         写真に撮る事ができませんでしたが

         再度挑戦しようと試みたゲンの写真がこれです

画像


       足腰の弱いゲンが食べたい一心で上がって来た凄さにビックリでした

     


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
すごい!!
驚きよりも感動です
なんかすごく嬉しい
ゲンくんまだまだ元気!!ですね
大好きな匂い・・待ちきれなかったでしょうね!
下から見上げる顔が待ちきれないよ〜ってい言ってるみたい
すごく可愛いらしいです
ゲンくん大好き〜って感じです
でも怪我がなくて良かったですね!
イチくんは2回にいたのかな
イチくんもビックリだったでしょうね。
めぐたん
2009/08/24 07:10
ゲンくん、ジャガイモの匂いがよっぽど魅力的だったんですね〜♪
それだけ食欲があったら、まだまだ元気ですよね!
↑めぐたんさんと同じで、とっても嬉しいです!

私が2階に行くと、ヴィントも階段は上らず、この写真のゲン君みたいに下から見上げてます。そして「早く下に来て」ってワンワンと吠えるんですよ〜(-_-;)
ゲンくん、怪我しないで良かったです。
wind mama
2009/08/24 13:06
こんばんは^^めぐたんさん♪

まさかのまさか
驚きで手を貸すことすらできず
無事上がって来た事に「ホッ」としました
イチも2階にいたのですが、気が動転して
どうしていたのか覚えてないんです
何も無かったからいいようなものの
もし落ちていたらと思うと・・
でも無事上れてとっても
嬉しかったのでジャガイモを多めに上げました

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/08/25 21:33
wind mamaさん^^こんばんは♪

ジャガイモ大好き兄弟です
2階に居た時も茹で始めると
「まだぁ〜」ってキチンを覗き込むんです
ジャガイモの事をジャガさんて言うので
「ジャガさん好きな人」って叫ぶと
2匹共即集結します^^
無事上がって来たから言える事ですが
嬉しくてご褒美にジャガさん
多めにあげました
1階に下ろしてからも再度挑戦しようと
して一段上がったのですが・・止めたようです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/08/25 21:56
すごい!
美味しい物は元気を与えるんですね〜
匂いにつられて、階段の恐さも忘れて
登っちゃったんだね〜
きっとオジャガも滅茶苦茶美味しかっただろうな〜
降りはどうしたんですか〜
くだりの方が恐いもんね〜
ゲンちゃん、元気になって食欲も合って
何よりですね〜

Ragパパ
2009/08/27 17:23
Ragパパさん^^こんばんは♪

下りる時は危ないので抱きかかえました
ホントビックリ
私達が驚きのあまり何もせず
見ている間に上がっていました
これに味を占めたのか・・・昨日の夜も
上がって来たので、1階に下ろさず
2階で寝る事に
これを度々やられると「ハラハラ、ドキドキ」
たまったものではありません。
私達がいない時は隔離して我慢してもらっています

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/08/27 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
底力 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる