おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じる一日

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 
画像


            庭の葡萄も沢山の実をつけています

画像


          散歩の途中で見つけた栗の木もイガグリがイッパイ

画像


          ハマナスも赤い実を付けています

画像


           今日は嫌いなシャンプーの日でしたが、上機嫌のゲンです

画像


           イチはお決まりの・・・私へのストーカー

            寝ている振りをして見ています。付いてきます。トイレまで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
庭にブドウがあるなんて素敵ですね
ブドウに栗・・・
風景が少しずつ秋に変わっていくとお散歩も楽しくなりますよね
ゲンくんはシャンプー嫌いなんですね?
でも本当に上機嫌!
秋のお散歩が嬉しいのかな〜
イチくんはシャンプー大丈夫なのかな
今日は久しぶりにゲンくんの笑顔見れて嬉しかったです
めぐたん
2009/08/30 21:05
本当に今年は秋の訪れが早いようですね。
お庭に葡萄が実っているなんて羨ましい!
熟すのが楽しみですよね〜♪
お味はいかがでしょうか?

ゲンくんはシャンプーが苦手でしたよね。
ヴィントも大嫌いですが、シャンプー苦手のワンちゃんは多いみたいですね。
ストーカーのイチくん、可愛いです。
お母さんが大好きなのね(*^_^*)
wind mama
2009/08/31 11:17
既に秋の気配満々ですね〜こんにちわー
日本は本当に広いんだなっと感じます
婆ジョン地方はまだまだ真夏ですよ。
ゲンちゃん、今日は気分の良い日かな?
婆ジョン@おっかあ
2009/08/31 13:24
めぐたんさん♪こんばんは^^

ゲンは濡れるのが嫌なんです
シャンプーの時は「ピーピー」と
洗い終わるまで文句を言います(笑)
イチもトリミングは嫌いなようです
で出かける時はゲンと一緒ですが
この時ばかりは一人で乗せられるので
トリミングだと分かるようで、震えながら
何度も欠伸をして、緊張感をほぐしているようです

今年も葡萄のジャムと果実酒を作ります^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/08/31 20:20
こんばんは♪wind mamaさん^^

葡萄の味は家で頂くので
まぁこれでいいか〜ってな味
けっこう実を付けますので、毎年ジャムを
作ります。とても美味しいですよ

ヴィントくんもシャンプー嫌いでしたね
昨日はゲンより外野のイチが大騒ぎでした
相変わらずストーカーを続けています

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/08/31 20:38
おっかあさん♪こんばんは^^

そちらはまだ暑いんですね
今朝の出勤時は15℃で夕方の散歩時は
17℃と20℃いかなくなりました
短い秋が通り過ぎ、長い冬がやって来ます
今年の北海道は雪が早いようです。

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/08/31 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を感じる一日 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる