おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミ箱荒らしは誰?

<<   作成日時 : 2009/09/06 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

   
     先週室内用のゴミ箱が荒らされていました

     以前イチが荒らした事があったので

     届く所に置かないようにしていました。

     最近は荒さなくなったので安心して置いていた所

            やられたぁ〜

            イチが犯人だとばかり思っていたのですが・・・

                現行犯逮捕犯人の横顔 

画像


             「はい」ゲンが犯人でした

             小さい頃の悪戯はさておき、ゴミ箱荒らしはしなかったので

                イチのせいになっていました。

画像


              ごめんねスネないで機嫌直して

                  オヤツ大きい方をあげたでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、いちくん、飼い主さん
こんばんわ〜
イチくんホントにすねてて可愛いですね〜
久しぶりにイチくんのパチクリお目目見たような気がします
ゲンくんどうしてごみ箱荒しなんかしたのかな
ゲンくん怒られたのかなぁ〜
現行犯逮捕で怒られたらもう荒さないでしょうね!
めぐたん
2009/09/06 22:15
へ〜、ゲンちゃんがゴミ箱荒らしなんてしたんだ〜
なにか美味しい匂いでもしたのかな〜
いたずらをするほどに、すっかり元気になりましたね〜
でも、犯人に間違われたイチ君、すねた顔が可愛い〜〜〜
おやつの大きいくらいじゃ、許せないって顔してますね〜(^_^;)
Ragパパ
2009/09/06 22:40
こんばんは^^めぐたんさん♪

最近食べる事に
執着しているようで、食べ物の事となると
足腰も元気に散歩の時はヨタヨタと・・ってな感じです
こっぴどく怒られ「ごめんなさい」の
態度でしたが今はどこ吹く風のようです。

めぐたんさん手術は大丈夫ですからね
術後は体調に気を付けて過ごして下さいね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/06 22:47
Ragパパさん^^こんばんは♪

台所のゴミ箱だって荒らしたことがないんです
が・・・近頃食欲旺盛(良い様に言えば)と言うか
食べ物への執着心が強く、また敏感です
怒られた時は耳ペコで改心したかのようですが
今は何処吹く風ってな顔をしています
こちらが気を付けなければいけませんね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/06 22:57
あらまあ、ゲンくんもゴミ箱荒らしやるんですか!?
実はヴィントもやるんですよ〜(>_<)
別に美味しそうな匂いのゴミは入ってないんですけどね〜
ゴミに気付いて私が「あーっ!!」っと叫ぶと、さり気なく廊下に出て行って目を合わせません。
叱られるのわかっていて、やるんですからね〜
そんなにゴミ箱って魅力的?
wind mama
2009/09/08 16:00
wind mamaさん^^こんばんは♪

今まではイチが常習犯でしたので
まさかゲンだとは思っても見ませんでした
ホントにビックリです
美味しそうな匂いがしたのでしょうか
最近は食べることに敏感なんです
あちこちのゴミ箱を棚の上に載せました
ヴィントくんも目を合わせませんか
一緒です(笑)

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/08 21:44
こんばんは!

あります、あります〜。
誰がやったのか、確証はないけれど、多分こいつだろうと思っていて、実際は違う子だったこと。
それも何度か。笑

イチ君、大きいおやつで、機嫌直してくれたかな
GITA
2009/09/08 22:00
こんばんは^^GITAさん♪

賑やかなGITAさん家だったら
多いにありえますね(笑)
最近のゲン爺は食べる事しか考えてないの?
って思うほど食べものに敏感です。
でも、それが原動力となるのなら・・・よし
少しでも元気で傍にいて欲しいから
そう考えるようにしています

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミ箱荒らしは誰? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる