おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い朝の陽だまりは^^

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 
      
画像


        早朝のお散歩も寒くなってきましたが

        太陽が顔を出すと何ともいえない心地よさ

画像


               この陽だまりに誘われて・・・赤トンボが一匹

画像


         たくさん飛んでいたトンボも見かけなくなってきました

         山に雪が降り、短い秋も終わりに近いのでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ北海道は冬支度まじかですかね〜
ゲンちゃんイチ君には一番良い季節かな〜(^^♪
横浜も朝晩はだいぶ冷えてきました
夜の散歩も、それほど汗をかかなくなって楽になってきましたが〜
まだまだ蚊には刺されます(ToT)/~~~
つい、涼しくなったので予防しないで出ちゃうのが悪いんだけど〜
北海道は、蚊なんていないかな〜
Ragパパ
2009/09/20 00:25
おはようございます^^Ragパパさん♪

今朝のお散歩時の温度は
(6時)11℃でした。
北海道も蚊はいますよ
ゲン達も夏の期間はフィラリアの
お薬を飲みます
公園など雑草の多い所にはいますが
家の中では蚊取り線香を使わずにすみます
今日も秋晴れのお天気です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/20 07:29
ゲンくん、いちくん、飼い主さん、こんにちは!
朝日に照らされてるゲンくんとイチくん気持ち良さそうですね!
今は一番気持ちの良い季節ですよね(^^)
私も朝のお散歩してる時ちょうど朝日が昇るのですがとても心地よいです。
つい足を止めてしまいます(^^)
もう山には雪が降ってるんですね?
さすが北海道は早いな〜
風邪をひかないように気を付けて下さいね!
めぐたん
2009/09/21 16:05
おはようございます^^めぐたんさん♪

最近、朝の気温が10℃を切る事も
多くなって秋の終わりを感じます
この季節になって過ごしやすいとは
思いますが、相も変わらず
考えながら立ち止まり、歩きの
お散歩は変わりません

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/22 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い朝の陽だまりは^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる