おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS チロ ばあちゃん

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


       お隣のチロばあちゃん年齢14歳くらいだそうですが・・

画像


          お歳のわりにはお肌ツルツル足取り軽やか

          犬も・・・人間と同じで女性の方が健康で長生き

          それに比べて我が家のゲン爺さんは朝からうとうと

画像


          お気に入りのヌイグルミ別名 (涎吸収機)を咥え

               うつらうつら

          ときどき寝言を・・・あふぁふぁふぁふぁ〜

          気持ちよさそうに老犬生活を過ごしております

画像


                 僕も真似ていると眠くなってきました

                 それではおやすみなさい

              もしもし朝で〜す掃除のじゃまです

                  

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん、イイなぁ・・・そんなふかふか枕があって。。。
ボクはねぇ、そんなのもらうと、フガフガって
噛んじゃうから、、、もらえない。。。
ボクももう少し大人になったら、買ってもらおうっと!
ヘルモ
2009/09/27 15:53
今日のゲンくんもイチくんもまたまたすっごく可愛い〜
イチくん枕セットのぬいぐるみみたいです♪
おやすみなさい、のイチくんに
もしもし朝で〜す!のナイスツッコミに笑っちゃいました(^▽^)

めぐたん
2009/09/27 17:15
ヘルモパパさん^^こんばんは♪

オイラこれがないと落ち着きません
でも、時々イチがやって来て
2階へ持って行くんです
オイラの持っている物は全部
いいように見えるのかなぁ〜

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/27 21:27
こんばんは^^めぐたんさん♪

イチは掃除機を掛けはじめると
足元にまとわり着いたり
ヌイグルミを振り回しながら
前に立ちはだかり、遊ぼう
合図をするんですよ
相手にしないとふて寝を・・・^^
これも計算づくです
ずる賢いですから・・ね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/27 21:45
柴系のチロちゃんはシェパから見たら長生き系だからね〜
うらやましいよね〜
涼しくなってゲンちゃんも良く眠れるようになってきたのかな〜
イチ君までオネムが写っちゃって〜〜
横浜は、まだRagには暑いらしくて
夜、ベッドの横で寝ていると、ハ〜ハ〜ハ〜ってうるさい事!!
Rag、うるさいよ〜って言うと、暫くは息をひそめているんだけど
だんだん呼吸が荒くなってきて・・・
ま〜、そんな無理を言ってはRagを困らしてます〜(^^♪
Ragパパ
2009/09/27 22:59
シェパードさん、こんばんは☆
チロばあちゃんと呼んだら申し訳ないような、まだまだ現役バリバリという感じの元気そうなワンちゃんですね!
ホント、羨ましいです。
でもゲンくんだって毎日元気にお散歩行けるし、大きな病気をしているのに頑張ってますよね(^.^)
イチくんの存在も大きいのかしら?
ワンコって若い子が一緒にいると元気になれるって聞きますから(*^_^*)
暑い夏も終わって、これからワンコには過ごしやすい季節になりますね。
wind mama
2009/09/28 17:39
こんばんは^^Ragパパさん♪

ゲンよりず〜っとシャキッとしてます
やはり大型犬の方が老化も早いのでしょうか?
Ragくんはロン毛だから暑いよね
今日の札幌の気温は低めで、夕方は14℃
朝は一桁の日が多くなってきました
季節の変わり目、風邪には注意してくださいね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/28 20:29
こんばんは♪wind mamaさん^^

ホント元気なんです
足腰もシッカリしていて、顔も若々しく
ゲンが凄くお爺さんに見えてしまいます

こちらは朝夕冷え込む季節になり
ゲンもイチも丸くなって寝るようになりました

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/09/28 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロ ばあちゃん おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる