おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS     したたかな奴と素っ頓狂な奴

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


            何時も考えながら行動するイチ

           可愛子ぶっているこの眼が要注意 

     
画像


            したたかな顔でしょ くせ者です 

画像


           寝ていると見せかけて、傍によると「ギョロ」きわめつき 

画像


              それと正反対の奴がこいつ 

画像


               何々呼んだオヤツくれるの

               お前はシェパード?   オイラただの犬だよ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に!イチくん目つきから我が家のゆうちゃんそっくりです(><)
何時も考えながら行動!!
くせ者なんですよね〜〜!!
あまりにも似すぎているため面白いです♪
素直なシェパにはないですよね?
1枚目のイチくん写真、少し若く見えます(^^)
今日もゲンくんイチくん、飼い主さんにとって素敵な一日になりますように(^^)
めぐたん
2009/11/24 05:46
2頭いると、行動や性格にいろんな違いがあって、面白いんでしょね〜
横目でチロッと見てるイチくんの表情がとっても可愛いですが、これで何かたくらんでるのですか?
確かにシェパって、素直で単純な性格かもしれませんね。ヴィントを見てると、そう思います。
wind mama
2009/11/24 10:20
めぐたんさん^^こんばんは♪

ホントゆうちゃんと似ていますね
一番上の写真はイチの若かりし頃のもの
この頃はまだ「正体見たり」ではなく
可愛い仕草くらいに思っていたのですが
その裏に強かさを隠し持っているとは・・・
くせ者でした
今ではバレばれですが、未だ続けています
それで可愛いと思えるのは飼い主だから

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/11/24 22:15
イチくん、したたかには見えませんよ〜。
かわいいですよ、どの子もラブラブ♪

シェパのストレートな性質は、おっしゃる
通りですね、もう少し媚びてみろや〜とは
常々思います。2頭いるのは、いいですね!
まっちゃん
2009/11/24 22:19
wind mamaさん^^こんばんは♪

個々それぞれの性格もあるでしょうが
犬種も違えば随分違って来るのですね

イチは時々こんな眼で見るんです。
私達の行動を伺い、考えた次の瞬間動きます
頭の使うのではイチのほうが長けている様です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
ヴィントくんもゲンと似た所がたくさんありますね
シェパード
2009/11/24 22:27
まっちゃんさん^^こんばんは♪

そう見えるると「しめた」です
オヤツを欲しい時なんかは、特に可愛いポーズを
とって見せますし、こんなに服従してますよ
よく言う事を聞きますよ〜〜こんな調子で
アピールをします。
そのてん、ゲン爺はとてもわかりやすく
何も考えていませんさすが
家庭犬ノンビリ生きています^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/11/24 22:38
いち君の目が可愛いですね〜
黒毛で顔をちゃんと見える事が少なかったので
初めてしっかり見えました〜〜〜^_^;
何を考えてるのかな〜
ゲンちゃんは相変わらずのポーカーフェイス!
考えてるようで何にも考えてないんだ、きっと!!
それともオヤツのこと考えてるのかな〜(^^♪
Ragパパ
2009/11/26 18:01
シェパードさん こんばんわ〜
お陰様でりょうもジワジワと回復中です
ありがとうございました

ゲンちゃんの顔つきが妙に可愛いですね
見かけによらず素っ頓狂してくれる
これもシェパの魅力だと思います〜〜
おっかあ
2009/11/26 20:30
こんばんは^^Ragパパさん♪

一番上の写真は2〜3歳の頃の物です
最初は黒くて、眼はブルーでしたが
今では口の周りは真っ白だし、毛の色は
グレーになってきました
3キロ以上にはならないなんて・・・
イエイエ9キロほどあります
プーとは思えぬデカさで、時々「何て言う種類の
犬ですか?」なんて尋ねられる事もあります。

ゲンは^^その通りですRagパパさん
何にも考えてません。
最近では頭を使う事もしないので
「持っておいで」の反応は・・・暫くクビを
かしげて何ですか・・・ですから
ついつい「お前は寝てていいから」と言いたく
なりますよ^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/11/26 20:37
おっかあさん^^こんばんは♪

朗報が聞けて嬉しいです
一日一日と元気になる事を祈ってます

ゲンは何時もキョト〜ンとし
あどけない顔で見るので、我が家では
「ひょっとこ」の渾名が付いています

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/11/26 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
    したたかな奴と素っ頓狂な奴 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる