おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS い〜〜匂い !

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

     今日は寒〜い一日でした

     朝のお散歩時の気温マイナス7℃

画像


      イチのトリミングの日です。ノビノビになっていた上寒い今日です

      モコモコでデカイと思うようにしていますが、実はやっぱり

      トリミングしても普通のプーより断然デカイ ゴツイです

      ダイエットしなきゃオヤツ少なめと思うのに・・・あげちゃう飼い主(反省)

画像


       イチが帰ってきてから部屋の中はいい匂いが漂っています

画像



       様子を見にやって来たゲン爺に向かって何か言ってそう

       トリミングに行ってきたよとでも 話しているのかなぁ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくん!イチくん!おはよう!!
イチくん、可愛くなったね〜
私も匂いもしてみたい♪
イチくんてプードルにしては大きい方なんですね〜
ゲンくんといるからとっても小さく見えちゃうけど・・
体重何キロぐらいなんですか??
おやつ・・・私もついついやっちゃいます(--;)
食べた分、運動頑張ってますよ〜(><)
こちらも急に寒くなってきました。
でも北海道の気温を見てビックリ〜〜
風邪をひかないように温かくしてくださいね!
イチクン、湯たんぽ変わりになりそう(^▽^)
めぐたん
2009/12/07 05:41
わ〜マイナス7℃!!
そして朝とは思えない暗さですね。
今の時期って、ホントに日が短いので1日があっという間に過ぎてしまう気がします。

ゲンくん、イチくんの良い匂いが気になったのかな?
階段の上と下で会話してる様子が、可愛いですね〜
イチくん、さっぱりして風邪をひかないようにね^^;
wind mama
2009/12/07 10:53
めぐたんさん♪こんばんは^^

ゲンと一緒にいるから・・・そうかもしれませんが
とんでもないマッチョ犬です
9キロほどあります。
こんなに大きくなる予定ではありませんでした
可愛いプーちゃんと比べないでくださいね
プーちゃんに似ていますが?何の種類ですか
なんて聞かれた事もあります
プーに向かってと思いましたが
ごもっとも、言われても仕方がない

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/12/07 21:28
wind mamaさん^^こんばんは♪

お散歩時は朝夕共にこんな状態です
真っ暗闇で写真も撮れません。
イチのいい匂いは少し持つのですが
ゲン爺も先週シャンプーしたばかりなのに
もうゲン爺のニオイがします
プーはニオイもほとんどなく、毛も抜けませんので
とても楽です。我が家のコロコロと掃除機は
ゲン爺の為の物です^^
今日も寒い一日でした

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~


シェパード
2009/12/07 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
い〜〜匂い ! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる