おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラの好物

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

                  
          たくさんの鳴門金時をいただきました・・・ということで

          ふかし芋とスイートポテト作りをしていると

          私が動く度に着いてくる大小の黒い物体2匹は「ソワソワ」

画像

               (まだでしょうか?そろそろじゃないでしょうか?)


画像

               (ゲンちゃんが前に居るから見えません!)

                  ヤッター出来た

                   食べ れるぞ

画像

                   (熱いからまだだって〜)

             だってこんなに近くにあるのに・・・待てだって

画像


             自分だけ摘み食いしてたくせに・・・・オイラ達みたもんね

             内緒にしておいてあげるから大っきいの頂戴ね

                
                   
              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
芋、大好き!!
冬と言ったら・・・い〜し焼〜き芋〜〜♪ですよね!
ワンもイモが大好物と聞き、今年は私もイモをたくさんいただきました!
ふかし芋おいしそう(^^)
ふかし芋が一番好きかな〜芋の素朴な味が出てますよね!
ゲンくんもイモを目の前にほしくてたまらなそうなお顔(>▽<)
芋に釘付けですね〜
イチくんは見えてるのかな(^^;)
ゲンくんもイチくんもお芋のおすそわけ良かったね〜
めぐたん
2009/12/21 05:24
めぐたんさん^^こんばんは♪

イチは食卓の所に前足を掛けて覗き込みます
結構食べた後なのに、暫くは伏せて
食卓の方を眺めていました。
私が横切ると、眼で「ちょうだい」の合図を^^
ゲンは意外と諦めが早く、貰えないなら
寝るかでした

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/12/21 20:47
あっ!!、おイモさん見っけ!!(^^)
ゲンくんもイチくんもおイモさん、好き?
ボクも大好きっ♪
でも・・・あとで、お尻から空気が出ない??
イイなぁ、ゲンくん・・・。
たっくさんあるんだってさぁ♪
い〜〜っぱい食べさせてもらって、い〜〜っぱい
プ〜ッしてね♪
ボクも、ボスたちに作ってくれるように頼んでみよ♪
ヘルモ
2009/12/21 21:35
こんばんは^^ヘルモくん♪

イェッタちゃんの子守も大変だね
イェッタちゃんもイチと一緒だよ
オイラの持ってる物は皆欲しい、欲しいなんだ
おかあさんが取り合いになるからといって
同じ物を買ってくれたのに、オイラの持ってるのを
欲しいって・・・だから、交換して上げたのに
やっぱり?こっちがいいって
オイラはどうすりゃいいのって感じです

あぁ・・お芋の話でした
はい!大大好き
でも、いっぱい食べたけど「プー」は出なかったよ
食べなくても寝ながらするんだって
何時だったか、あまりにも大きな自分の音で
ビックリして起きたそうです

今日のオヤツも芋さんでした
ヘルモくん♪何時も「ありがとう」(^^)/~~~
シェパード
2009/12/21 23:04
美味しそうなお芋!
イチ君もゲンちゃんもお芋大好物なんだね〜
Ragも大好きなんですよ〜
Ragママも大好物です〜
Ragパパは・・・ちょっとだけ好きです〜
寒い冬には暖かいお芋は美味しいですね〜
でも、Ragは肥満気味・・・蒸かしてもあげません!(^^ゞ
Ragパパ
2009/12/29 13:29
Ragパパさん^^おはようございます♪

お芋系が大好きな彼らです
蒸かしはじめると、ソワソワ、うろうろ
イチは特に敏感で、貰えるのが分かると
嬉しくて、高い声を一声発します
ホントはイチも肥満気味だからあげないほうが・・・
と思うのですが、あまりにも喜ぶのでついつい
のダメな飼い主です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2009/12/30 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラの好物 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる