おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人と2匹^^今年も無事に

<<   作成日時 : 2009/12/30 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 
      今年も相変わらず慌しい日々を過ごしましたが

      二人と2匹仲良く楽しい毎日だったかなぁ〜と思っています


画像


       今朝の路面はツルツルでおっかなビックリ  

       少し歩きやすい所に来てから・・・ゲン爺がイチに内緒話

       「オイラの事守ってくれよ」と言ったかどうか

       おかあさ〜んそんな訳ないよ〜
       
       オイラはシェパード歳はとっても守る立場だ

       「はい、はい」守ってくださいね


               皆さま今年もお世話になりました

                 どうか良い年をお過ごし下さいm(__)m

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年ももうすぐ終わりますね〜
この一年、ゲンくんとイチクンの魅力に気付き、もっともっと好きになりました!
「オイラはシェパード、歳はとっても守る立場だ」
ゲンくんカッコイイ〜〜(^▽^)
そのためにもこれからも元気いっぱいでいてね!
それでは良いお年を迎えて下さい(^^)
めぐたん
2009/12/30 09:17
こんばんは^^めぐたんさん♪

一年って早いですね
毎日更新されていて、何時も楽しいブログを
紹介してくれる「めぐたんさん」に脱帽です。
いつも、励まして下さって「ありがとうございます」
来年も宜しくお願いいたします

良いお年を(^^)/~~~
シェパード
2009/12/30 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人と2匹^^今年も無事に おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる