おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムはゴハン♪ゴハン♪で楽しく

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


     タッタカタッタカこのリズムの源はゴハンです。

     「散歩が終わればゴハン」「ごはん!ごはん!」のリズム

画像


     何時もより遅いお散歩なので外も明るい

画像


      ふんわり積もった雪の上を嬉しそうに歩いています

      時々、雪の中に顔を突っ込みながら歩く姿は子供のよう

                 顔をだすと・・・

画像



画像


       2匹とも「はい」この通り顔中ゆきだらけだったのですが

       写真に納まる前に「ブルンブルン」と振り払われちゃいました

画像


                  家の前の通りです

画像


         家に着くとゲン爺「早く鍵開けてください」と言わんばかり

          もう自分の事ばっかりなんだから・・・

         

       

       

      

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて雪のすごさにビックリです(><)
お散歩お疲れ様です!!
顔中雪だらけの顔がとっても可愛いです(>▽<)
イチくんは雪の中n顔を突っ込みそうだけどゲンくんもなんですね〜!!
意外でした〜雪大好きなんでしょうね〜
玄関の前で早く開けて下さいのゲンくん・・
どこのワンも自分のことばっかり・・・
どこも同じですね〜(--;)
めぐたん
2010/02/01 05:21
シェパードさん、こんばんは!
お揃いのコートが可愛いです(^^)
よくゲンくんサイズが見付かりましたね。
ネットかな?
そういえばゲンくん靴をはいてませんが、やっぱり歩き難いのでしょうか?

どちらのお犬様も同じなんですね〜(笑)
自分のことばっかり(+o+)
wind mama
2010/02/01 18:41
めぐたんさん^^こんばんは♪

時々ゲン爺も何を思ってか
顔を突っ込みます
イチがよくやるので真似ではないと
思うのですが・・・
イチは毎日のようにお散歩帰りには
顔が真っ白です。寒いので歩いている間に
顔についた雪が凍っています

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/01 21:10
wind mamaさん^^こんばんは♪

大きいサイズってなかなか無いので
フリースを買ってきて作りました
とは言っても・・・もう7年以上も前です
マントですからとても簡単
長年着ているのでもうヨレヨレです
新しいのを作ってあげようと思いながら
まだ使えるからで・・・のびのびにしています

雪道でも滑らないとが実は
滑るんです。この時期ツルツル路面が多くて
よく滑り、その反動で靴が脱げ
結局そのままの方が怖がらず滑りが少ないので
最近あの靴を履いていません
氷の上でも滑らない靴ってないのでしょうか?

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/01 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リズムはゴハン♪ゴハン♪で楽しく おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる