おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、何〜んだ!?

<<   作成日時 : 2010/01/05 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


     一年に一度、それもお正月にだけ見るんです 

画像


     先日初詣の時、一年ぶりに歩いてきました 

     実はこれ、地下鉄の通路に貼られているタイルなんです

画像


     北海道神宮の近くに円山動物園があり、同じ駅で下車

     私は初詣の時にだけ目にするのですが、可愛いでしょ

     いろんな動物が貼られているので、早速今年の干支のトラを探し・・

     い、いないと言うより、見つけられなかった

     おかあさんが変わりにやってあげる

画像


             トラさんって こんな顔 

             ゲンちゃん   僕似てる 

画像


                        あぁぁ〜やってられないよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん、こんばんは!
イチくんの目がまん丸でとっても可愛いです。
可愛過ぎて、とても虎さんには見えませんよ〜^^;
それにしても、オシャレなタイルですね。
こんな通路だったら、眺めながら歩くのが楽しくて電車に乗り遅れてしまいそう(^^ゞ
wind mama
2010/01/05 18:23
wind mamaさん^^こんばんは♪

地下道に貼られているので、動物園に
向かう子供達の足取りもきっと
軽やかになると思います
私は、こちら方面へ出かけるのは残念ながら
年一回の初詣の時だけです

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/01/05 20:10
円山動物園ってあるんだ〜
旭山動物園は見に行ってきましたよ〜
動物のタイル、可愛いですね〜
今年の干支の虎のタイルが見つけられなかったとは・・・^_^;
イチ君の虎はイマイチですね〜(^^♪
ゲンちゃんは、家でのんびりポッカポカ(*^_^*)

いま、テレビで北海道は大寒波とか、大変ですね〜
お散歩、気を付けてくださいね〜
Ragパパ
2010/01/06 17:01
Ragパパさん^^ありがとうございます♪

札幌では有名な動物園です
大人でも何だか通るのが楽しくなります

今日は最高気温は3℃だったので
そう寒くはありませんでした。
太平洋側が大荒れのようですが
札幌はそうでもなく、今日から
仕事が始まりました。
長いお休みだったので、今日はグッタリです

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2010/01/06 21:46
可愛いらしいタイル〜〜(^▽^)
動物園の近くにこんな素敵なタイルがあるんですね!
動物園に行く人はタイルみただけでウキウキなりそう!
寅は見つけられないほどたくさんの動物なんですか??
イチくん可愛いらしい寅ちゃんに似てる似てる(^^)
ゲンくん呆れてる??(^^;)
めぐたん
2010/01/07 05:23
めぐたんさん^^こんばんは♪

いろんな動物がいるのですが
たくさんの人が通る中探すのは
困難な状況でした。機会があれば
見つけたいと思っていますが・・・?
でも、こんな遊び心はいいですよね^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/01/07 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ、何〜んだ!? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる