おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS       願い

<<   作成日時 : 2010/01/09 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


      お天気のいい日は朝の空気が冷たい

      朝のお散歩はマイナス気温

      それでもそれでもこの2匹さんは

画像

                     (夏より元気)

      ゲン爺、時々足の悪い事を忘れて勇み足と思いきや

      滑る状態を心得たのか、危ないと思えばスローと慎重に歩く

画像

                   (こちらは大はしゃぎ)

      ふんわり雪が積もった時はラッセル犬に早代わり

      鼻先で雪を掻き分けながら前に進んでいくイチはハイテンション

      後姿を見ながら嬉しくてこれからも

      ズーッと元気でいてほしいと願わないでいられない飼い主です

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん おっはよ〜
元気を願うのはシェパードさんだけじゃ〜ないよっ私も願ってる
ゲンちゃん、イッちゃん
ママが驚くほど長生きしろよ〜!!
おっかあ
2010/01/10 06:20
ゲンくんとイチくんの楽しそうな様子が写真でよく分かります(^▽^)
ついニンマリしてしまいました♪♪
ホントに飼い主としてもとっても嬉しいですよね!
私もこんな姿が見たいがために毎日寒くて真っ暗な中の朝夕のお散歩行ってます!
全然苦痛ではありません♪
ラッセル犬に早変わりのイチくん、想像しただけで笑えます(>▽<)
ゲンくん、イチくん、ずっと元気でいてね〜
めぐたん
2010/01/10 06:28
おはようございます♪おっかあさん^^

「ありがとうございます」
調子のいい時は嬉しくて「このまま、このまま」
と願いを込めて祈ります。でも、明日は?
何て考えて不安になったり・・忙しい私です^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/01/10 07:03
めぐたんさん^^おはようございます♪

今朝のお散歩も夜中に降った雪が
ふんわり積もり、イチはルンルン
元気に行って来ました
ラッセル犬の状態を写真に収めたいのですが
雪道が細くなり一列縦隊、イチ、私、ゲンで
歩くのでうまくいきません。機会があれば
載せますね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/01/10 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
      願い おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる