おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS   安らぎ

<<   作成日時 : 2010/01/11 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

   
        何時頃始めたのか定かでないこの行動

画像


        ワンちゃんにとお友達からパンダのヌイグルミをプレゼントされた頃?
      
        遊び終わると咥えながら寝るようになったような・・・

画像


          ヌイグルミにも拘りがあり、ふんわり柔らかな物でないとしません

画像


        今では、これらのヌイグルミを咥えて時には「ふががぁ〜〜」と寝言を

        ゲン爺にとっての安らぎの時間であればと見守っています

画像


           イチもまた同じように真似をするようになりました

       

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくんのこんな姿、初めて見ました〜(^^)
咥えながら寝るなんて遊んでる途中、疲れてそのまま寝た感じですね〜
子供みたいでとても可愛いです(^▽^)
ぬいぐるみ壊したりはしないんですね〜?
そしてイチクン!またまた真似しちゃうところが可愛い〜〜
イチクンもぬいぐるみみたいですけどね〜♪
めぐたん
2010/01/12 05:24
ずっと以前にゲンくんのこの姿を拝見した時、てっきりぬいぐるみの上に顎を乗せてるのかと思いましたが、咥えていると知ってびっくりしたのを覚えています。なんか安心するのかしら?
赤ちゃんのおしゃぶりみたいで、愛おしくなりますね
それから遅くなりましたが、ブログトップのゲンくんの表情がとってもいいです
優しそうな眼差しにゲンくんの性格が表れているようですね(^.^)
wind mama
2010/01/12 14:56
こんばんは^^めぐたんさん♪

遊ぶわけでもなく、ゴハンを食べ終わると
又、散歩から帰ってくると咥えています。
ハウスで寝るとき意外は殆ど、お気に入りの
ヌイグルミを咥えて転寝しています
以前は一緒に遊ぼうの態度を見せたのですが
遊ぼうもなく、ただただ咥えて「うとうと」が
彼の日課になっています
イチも同じような格好で寝る事が
多くなりました。彼はただ真似ている
だけだと思いますが・・・
今では破壊する事もなく、ただ咥えているのが
心地いいのかも

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/01/12 20:06
wind mamaさん♪こんばんは^^

「はい」咥えているんです
涎吸収機とでもいいましょうか・・・
あまり咥えていると、喉が渇くのか
水を飲みに行き、戻ってくると又
咥えて転寝が日課です
ホント赤ちゃんのおしゃぶりの
ような物ですね^^
トップの写真もっと入れたいのですが
不慣れな私では無理なようです
説明を読んでも何の事
ですから
何時になるか分かりませんが、少しずつ
勉強していきたいです^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/01/12 20:25
ゲンくんお気に入りの一品ですなっ!
ウチのヘルモにはそういった物がないんですよねぇ。
↑単に飼主が知らないだけかも??
イェッタにはあります。家族全員のスリッパです。

イチくんって、ゲンくんのマネをするのが好きなんですね♪
仲良しって、とってもイイこと♪
これからも仲良くねぇ♪
大ボス
2010/01/13 15:12
こんばんは^^大ボスさん♪

イェッタちゃんはスリッパですか
ゲン爺もイチもヌイグルミです
イチのヌイグルミへの興味は
ゲン爺の影響です
何時も監視、行動を把握していますから
真似はお手の物です(笑)

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

寝ている格好まで一緒の時がります
シェパード
2010/01/13 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  安らぎ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる