おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪まつり

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


     すっかり忘れていましたが5日から札幌雪まつりが始まります

画像


                (北海道新聞に紹介されていた雪まつりの様子です)

      夜景の雪まつりをこんな角度で見ることも無く・・・綺麗

      仕事を忘れてこんな幻想的な世界を覗いて見るのも

      気分転換に  いいのかもしれない

画像


                      僕も行きたい

               まだ行くって言ってませんけど

       でも、残念ながら行くとしても一緒には行けませんよ〜〜お留守番

画像


          だから言うだけ無駄だって言ったのに・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌雪まつりですか??
有名ですよね!
毎年テレビで見ています!!
シェパードさんの家から近いのですか??
私一生のうち実際見ることあるかな〜(><)
一応札幌に親戚がいますが・・・
あんな素晴らしい祭りが見られるシェパードさんが羨ましいです!
イチくんとゲンくんはもちろんお留守番ですね(^^;)
めぐたん
2010/02/03 06:10
わぁ〜〜雪まつり♪
ず〜〜〜っと行きたいと思ってるんです。
いつか見に行けたらいいな。
イチくんの笑顔がとっても可愛らしい(^^)
ゲンくんの冷静な発言?が面白かったです(笑)

昨日のコートの件ですが、お手製だったのですね!
シェパードさん すごいです!!
柄も可愛くて、温かそうでいいですね。
『自分で作る』という選択肢は思い浮かばない私です^^;
wind mama
2010/02/03 21:35
こんばんは^^めぐたんさん♪

雪まつり会場までは40分程かかります
開祭されている時は大勢の人で歩くのも大変
行くのなら開祭前日か前々日が狙い目です
雪像も出来上がり、当日と同じ状態で見れ
人もまだ少なめですから^^
多分ワンちゃん達は禁止だと
思います

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/03 21:49
wind mamaさん^^こんばんは♪

出来上がりも凄いと思いますが
過程をみるのも、見ごたえがありますよ
この期間は札幌も賑やかになります。

マントですから^^簡単です
安い生地でゲン爺、イチ、私の帽子も出来ました
一人と2匹お揃いです
柄違いで3着ほど作り、もう随分
くたびれています
新しいのをと思いつつ・・・又来年に
なりそうです

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/03 22:06
ク・・・クールだっ!!
ゲンくん、すンごいクールだね。。。
伊達にママさんと長く一緒にいるんじゃないって?(笑)

いやぁ、雪祭り・・・テレビでしか見たことが
ないですねぇ。
大通り公園とかには何度も行ったことがあるのですが。
あそこのトウモロコシの美味しかったこと・・・
一生忘れませんよ!
あっ!!、ゲンくん、イチくん!!
「雪祭りが観たい!」じゃなくって、「大通り公園の
トウモロコシを買いに行きたい!!」って言えば
ママさんも聞き入れてくれるかもよ?(^^)
大ボス
2010/02/04 22:36
わ〜い!
雪祭りだ〜〜!!
一度は見てみたいと思っているけど・・・
中々行けない冬の北海道!!
いいな〜、シェパード様は、毎日でも見に行けるんでしょう〜
ゲンちゃんとイチ君はお留守番か〜
Ragも連れて行きたいな〜^_^;
Ragパパ
2010/02/04 22:42
こんばんは^^大ボスさん♪

意外と冷めた奴なんです

「とうきび」は美味しいでしょ^^
北海道の美味しい食べ物のお店がイッパイ
目移りして迷っていましたが、私が大好きな
ジャガイモで作られた「いももち」を
食べてきましたよ

やっぱり2匹は留守番です
今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/06 23:50
こんばんは^^Ragパパさん♪

今日雪まつりに行って来ました
年々海外からのお客様が多くなっているようで
あちこちで聞きなれない言葉が飛び交っていました
ワンちゃんを見かけないので・・・たぶん
ダメかなぁ〜・・・でもでも雪の上で子供達も
大はしゃぎって事は勿論犬も
大喜びですよ^^
禁止とは書いてないんだけどなぁ〜

今日も♪ありがとございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪まつり おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる